写真雑なのはご勘弁を、、、
今回買ったのは7周年イベントのBluRayBOXとi7の豪華盤(アンコールプレス版)とオケナナのDeluxe Editionですね

まずは何故か持ってなかった7周年イベントのBluRay
単独LIVEとか5周年は持ってるのになんで買ってなかったんだろうね?
(ナナライ2つは始めた時期と言うかCD、DVD類を集め始めた時期の都合上発売時には買ってなくて、REUNIONは後に買って、RTIは未だに持ってない)

2つ目はi7の豪華盤ですね
僕が始めた頃にはもう既にこれ無かったからね笑笑
偶然売ってたから買ってしまった、、、笑笑
そもそもアルバムたちをあんまりちゃんと持ってないからね、、、
i7は今回ので豪華&通常になった、REGALITYは通常のみ、Re:al Axisも通常のみ、einsatŹは豪華&初回を持ってる、Intermezzoは全形態持ってる、2ndアルバムはどれも全形態持ってるって感じかな?
なので他の持ってないものも出来れば欲しいよね、、、

最後はオケナナ
そもそも最近まで存在を知らなかった、、、笑笑
そんなのあるんだーくらいの気持ちで買った笑笑
通常盤?もそのうち買いましょうかね

とりあえず今度暇な時に持ってないもの一旦ちゃんとまとめようかな(とか言って当分やらないやつ笑笑(いつものパターン))