【”屋久島リトリート”御参加頂いた素敵女子の声】たたづまいや、 人生に対する姿勢が すごく勇気を | 【幸せライフワーク・スタイル☆あるヨギと、フードトラックの旅】 笠井 亮吾 公式ブログ

嬉しいなあ*

 

屋久島・極楽リトリートに

 

山口から御越し頂いた素敵女子が

 

ブログに

 

感じたことや

 

様子を綴って下さっていたので

 

そのまんま、シェアです♪


 

 

四日間の【Zero-Ichi】を大盛況に終えて

自分にごほうび♥️

 

ずっと行きたかった屋久島へ。

 

齋藤麻生ちゃんと笠井亮吾くんのリトリート。

 

 

 

すっごくこゆく豊かな体験がつまった三日間

 

人間っていいなぁってこみあげてくる

自然っていいなぁってわきあがってくる

 

 

 

 

かわいい陰陽なおふたり。

 

その人のありのままを受容して、最善のヴィジョンをポンポンと!まっすぐで柔和な顔で伝えてくれるまおちゃん。

 

そこからさらに現実的にどうしたらいいかを親身にていねいに引き出してくれるりょーごくん。

 

二人のバランス感を近くで

感じることができてよかった♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

ゆったりと優しいりょーごくんのヨガをして

 

 

いろんなことをシェアして

 

 

 

 

 

 

屋久島を堪能して

 

 

 

 

 

 

個人的にここ10年で一番感動したのは、

この海中温泉✨↑↑

 

タイムスリップしたようヽ(´▽`)/

 

 

老若男女が心も体もオープンにできる

そんな力をもった屋久島の海と空✨

 

あったまるって大切だねラブラブ

 

 

 

 

まおちゃんもりょーごくんも 

惜しみなくたくさんのことをシェアしてくれて、伝えてくれて、  

 

それはかっこよいものだけじゃなくって、

人間らしい部分も。

 

 

もちろん現実的なアドバイスもたくさんあったけれど、

 

二人のたたづまいや、

人生に対する姿勢が

すごく勇気を与えてくれる。

 

 

笑顔の奥の孤独や不安を

シェアしてくれてうれしかった(^-^)

 

 

弱さをさらけ出せるのが

本当の強さだったりして。

 

 

 

これからの暮らしの中で、

この屋久島での三日間が、

ふと私を支えてくれるんだと思う☆

 

 

一緒に参加した

あやちゃんはすごく共通点があって、

そばにいてくれるだけで安堵した。

あすかちゃんのオリジナルな世界観は、

おもしろくって愛らしい。

 

 

私という存在も浮き彫りになった。

 

 

はじめましての人の中へ入っていくことが苦手だった私はどこへ行ったのだろうね。

 

 

 

 

「Whatがわからないときは、

where?

Who?

を考えてみたらいいよ。

 

 

たとえば、

よもぎ蒸しをしたいわけじゃなく、

屋久島にいたいのかもしれないね?」

 

ってりょーごくん☆

 

 

 

そう、

よもぎ蒸しをしたいわけじゃなく、

あの人とただ一緒に

自然の中で生きれたらいいのかもしれないね。

 

 

- - - - - - - -

 

 

この出会い

 

ひとつでも

 

やってよかったなあ

 

屋久島リトリート

 

と、心から感じれる

 

幸せ

 

御縁に

 

ありがとうございます。

 

これをキッカケに

 

また

 

再会、楽しみにしていますね*

 

 

 

 

 

 

 

フードトラックHOPEHOPEの出店、ケータリングのオファー

現在は【完全予約制】にて開催の、ヨガ教室、個人セッション*

講演・トークライブの詳細や、

お問い合わせ、御依頼、参加・申し込み、等々は




kasai.ryogo@gmail.com


上記メールアドレスに御連絡頂ければ幸いです*





いつも素晴らしい御縁を

心から、ありがとうございます☆