【リトリート御参加の方の声】結果。行ってよかった。 | 【幸せライフワーク・スタイル☆あるヨギと、フードトラックの旅】 笠井 亮吾 公式ブログ

またまた、嬉しい声を

 

極楽リトリートに

 

岐阜から御越しの素敵女子が

 

ブログに綴って下さっていて


 

ほんま

 

豊やなあ

 

って気持ちがこみ上げながら

 

シェア、です♪

 

- - - - - - - -

 

海のあと、移動して

主催者の齋藤まおさん笠井亮吾さん

参加メンバーと合流☆

 

 

 

そもそもなんで

今回参加しようと思ったかというと。

 

 

 

たまたま誰かのブログ(覚えてない笑)で

まおさんの記事を見かけて

その記事がリトリートの告知だったのです。

 

 

 

で、見た瞬間

これは行かねば!とピンときたのです。

 

 

 

まおさんのことも、亮吾さんのことも

全く知らない状態。

 

 

 

 

 

でも行こうって感じたから

そこを優先しました☆

 

 

 

 

結果。

行ってよかった。

 

 

 

 

ほんとーうに縁が深い人ばかりで

この人たちと会うために来たんだーって

心が叫んでた。

 

 

 

ヨガしたり

{7558AE26-CBFE-4F1C-8EEE-71CD55F0BD84}


セッションしたり

 

海行ったり

{39B3A9A8-E54E-4B2E-83C8-7B4B440C8F39}


 

めちゃ美味しいご飯食べたり

 

{1C3A10DE-0D25-4CC4-9884-3E2C9F21C47A}


夜中まで起きて話してたり聞いてたり。

 

 

翌日もヨガをしたり、本読んだり。

 

 

わたしもヨガをさせてもらって。

{158E2E78-C1A8-48DF-9E81-F9F94A94A91D}


空間やその場にいる人が違うと

こうも出てくる言葉が違うのかぁと

実感した。

 

普段出てこないような単語出てた。

 

 

空間や人のエネルギーって伝わる。

 

 

 

 

 

 

2日間濃かった。濃かった。

あっという間。

 

 

 

今回ね、あんま喋んなかった。

 

 

喋りたくないとかじゃないし

むしろ好きな人たちといる空間が

心地よくて黙ってた。

 

 

 

縁が深いって感覚的に感じてるから

また会うんだろうなぁみたいな安心感。

 

 

 

 

しゃべることは好きだし

だまってることも好き。

 

 

 

 

たくさん笑ったなぁー。

 

{A1438AA9-0C01-4D9D-8A22-54FF02724400}

 

好きなように過ごして

好きなように感じて。

 

 

 

 

でね。

好き嫌い、めちゃはっきりしてそう。

って会って数時間で

参加メンバーに見抜かれた。笑

 

 

まさにそうです。

 

 

好きは好きだし、嫌いは嫌い。

 

 

 

 

 

昔はそれがダメって思ってた。

 

 

嫌いって感じる自分はダメって。

 

 

 

嫌いなものや人をがんばって

好きになろう!大切にしよう!て

思った時期もあったけど

無理だった。

 

 

だって嫌いだもん。

 

 

 

嫌い=悪。みたいな思い込み。

好き=良。みたいな思い込み。

 

 

 

結局、自分の思い込みで自分を縛る。

 

 

 

自分で自分を縛ったら

それを解くのも自分。

 

 

だからね、解いた。

嫌いなのも受け入れた。

嫌いって感じる自分も大切な自分って。

 

 

 

そしたらすごーい楽!

 

 

 

 

好き嫌いがはっきりしてくると

好きなものは寄ってくるし

嫌いなものは寄ってこなくなった気がする。

 

 

 

それに〈嫌い〉が薄れた気がする。

 

 

 

 

かといって、

はっきりしてるのがいいかっていうと

それも違くて。

 

 

人それぞれで、

わたしには〈はっきりさん〉が

ついてくれているだけの話で。

 

 

 

 

 

話をリトリートに戻して。

 

 

今回のリトリート

正直内容はあんま覚えてない。

 

 

 

けどとにかく縁に呼ばれたんだ!

ってそれだけは確実で

会うために行ったんだなぁて感じるのです。

 

 

 

だから出逢えて満足してたから

内容をあまり覚えてない。笑い泣き

 

 

 

 

 

ご縁って本当財産で

ご縁によって人生って変わる。

 

 

 

 

心地よいご縁に感謝を込めて♡

 

呼んでくれたご縁にハグ♡

 

{F0331433-05E4-4F66-8BD6-DB79A2CA4C1B}


 

牧野友紀

 

 

- - - - - - - -

 

ピンとくるかどうか

 

ほんま

 

大事

 

ゆきちゃんと御一緒出来て

 

心から

 

嬉しい時間でした

 

これをキッカケに

 

また地球のどこかで

 

再会

 

楽しみにしていますね。

 

 

素晴らしい御縁を

 

ありがとうございます。

 

 

感謝と

 

共に。

 

 

 

 

 

 

 

フードトラックHOPEHOPEの出店、ケータリングのオファー

 

ヨガ教室、セッション

 

講演・トークライブの詳細や、

 

お問い合わせ、御依頼、参加・申し込み、等々は



kasai.ryogo@gmail.com



上記メールアドレスに御連絡頂ければ幸いです*




いつも素晴らしい御縁を

心から、ありがとうございます☆