穏やかな声と優しい言葉と雰囲気で、とーってもリラックスしてヨガ | 【幸せライフワーク・スタイル☆あるヨギと、フードトラックの旅】 笠井 亮吾 公式ブログ
今日はご依頼頂き、ヨガ教室開催☆

春のはじまりを感じながら気持ちのいい、ええ時間となりました♪



嬉しい声も頂き、ありがとうございます☆
--
【夢その3達成!!】りょーごくんヨガ教室!!

りょーごくん!今日はありがとうございました♫

初ヨガ、めっちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
心も体も癒やされた、、、
そしてまさかヨガやってるうちに足組めるようになるなんて!!びっくり!!

日頃、心と向き合うことはあっても体と向き合うことは少ないので、とってもいい経験でした(*^_^*)

りょーごくんの穏やかな声と優しい言葉と雰囲気で、とーってもリラックスしてヨガできました(*^_^*)

今度は パタン!て倒れたりプルプルしないように頑張ります笑。
--
りょうご!
最高に気持ちいい時間をありがとうー
まだ身体が軽いのを感じてまぁーす♪深い呼吸がりょうごのおかげでできるようになりました。ありがとうー!!
--

いつもほんまにありがとうございます☆



ヨガ教室のご要望や、TOFUTOFUの出店・ケータリング、講演依頼等お気軽にご相談下さい☆

kasai.ryogo@gmail.com


すべてはうまくいっている


ONE LOVE

笠井 亮吾