二人がいてくれるから、今の俺がいます | 【幸せライフワーク・スタイル☆あるヨギと、フードトラックの旅】 笠井 亮吾 公式ブログ
TOFUTOFU、おかげさまで昨日も「極上アボカドとうふバーガー」が【完売御礼】となりました!!ありがとうございます☆

おかげさまで、よき出逢い・再会溢れる一日となりました☆



写真はスケットで来てくれた、レポーターのあやかちゃん、飲食リーダーゆうやくんと☆


3月の出店スケジュールの最新版を更新しました!

Peace,Love & TOFU Burger


そんな今日は、父さん、母さんの結婚記念日!!

二人がいてくれるから、今の俺がいます

ほんまにほんまに!おめでとうございます☆



ヨガ教室のご要望や、TOFUTOFUの出店・ケータリング、講演依頼等お気軽にご相談下さい☆

kasai.ryogo@gmail.com


すべてはうまくいっている


ONE LOVE

笠井 亮吾