前期好きな男性アニメキャラ 個人的ベスト50位~21位 | 魔王の娘

魔王の娘

タイトルと中身はあんまり関係ないかも。

ちょっと間空きましたが、今回は21位までってことで。

それはともかく、未消化と保存しておきたかった録画700タイトルを
間違って消してしまって、ちょっとだけへこんでます。。orz

やっぱり、まめに消化しないとダメですねー。・゚・(ノД`)・゚・。




50位 AU09(宇宙戦艦ヤマト2199)
お変わりなくて何よりです。
魔王の娘


49位 ワイズマン(波打ち際のむろみさん)
変態紳士モード。
魔王の娘


48位 コンビニ店員(はたらく魔王さま!)
できるコンビニ店員さん。フリーターの鑑。
魔王の娘


47位 向島拓郎(波打ち際のむろみさん)
何でたっくんがモテモテなのが判らないんですがー
魔王の娘


46位 无(カーニヴァル)
銀髪童顔がポイント。
魔王の娘


45位 マルコ・ボット(進撃の巨人)
地味だけどいろんな意味で話題の人。
魔王の娘


44位 加藤三郎(宇宙戦艦ヤマト2199)
妙なガールズ萌えが増えつつある艦内、貴重な体育会系。
魔王の娘


43位 ハンネス(進撃の巨人)
表情がすべて物語ってるデスネ
魔王の娘

42位 花礫(カーニヴァル)
ツンツンイケメン枠で
魔王の娘

41位 八坂真尋(這いよれ!ニャル子さんw)
まあ、主人公として嫌いではない。
魔王の娘


40位 相良深行(RDG レッドデータガール)
素直になれないお年頃だけど、ラストで少し丸くなったかも。
魔王の娘


39位 川端くん(波打ち際のむろみさん)
見た目どおり、フレンドリーなナイスガイ。
魔王の娘


38位 イアン・ディートリッヒ(進撃の巨人)
地味だけど渋くて格好よかった……
魔王の娘


37位 サリエル(はたらく魔王さま!)
ただの変人変態です。
魔王の娘


36位 恋川春菊(ムシブギョー)
いい人です。
魔王の娘


35位 テジロフ(蒼い世界の中心で)
嫌味のないイケメン。
魔王の娘


34位 一乃谷天間(ムシブギョー)
ムシブギョーの唯一のショタ枠。
魔王の娘


33位 葉山隼人(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)
男女に好かれる万能タイプで、いいヤツ。意外と重要なポジションにいたり。
魔王の娘


32位 ゼリグ(蒼い世界の中心で)
ちょっとワルッぽい感じの天才剣士さん。
魔王の娘


31位 エルヴィン・スミス(進撃の巨人)
牢屋の中のエルヴィンさん。目が死んでますね。
魔王の娘


30位 政(キングダム)
後の始皇帝。福山君の声がはまってて、まる。
魔王の娘


29位 ドット・ピクシス(進撃の巨人)
変人だけどただの変人じゃなかったりする。
魔王の娘


28位 芥辺(よんでますよ、アザゼルさん。Z)
人は見かけで判断しちゃダメデス。
魔王の娘


27位 昌平君(キングダム)
イケメンで頭が良くて秦国軍総司令官。史記などでも名前の出る偉人さん。
魔王の娘


26位 来栖翔(うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%)
うたぷりだと、安定の翔くんで(*゚∀゚)
魔王の娘


25位 録嗚未(キングダム)
アニメでいい絵がなかったので……ちょっと短気で血の気が多いですけど、
悪い人じゃないです。悪い顔になってるがぁ。。
魔王の娘


24位 レド(翠星のガルガンティア)
モテまくりのレドくん。
魔王の娘


23位 アベルト・デスラー(宇宙戦艦ヤマト2199)
もう少し上でもよかったデスラー様。このイケメン化は喜ばしい(笑)
魔王の娘


22位 和久井啓太(DEVIL SURVIVOR 2)
小さくて素直じゃなくて悪ぶってる子好きなんですよねー。
魔王の娘


21位 月島仁兵衛(ムシブギョー)
素直過ぎてバカ正直で、つまりバカばっか。
魔王の娘



次は女子編ですねぇ。早めに済ませたいです。

他に書きたいものも幾つかあるし、SSも書きかけなもので_( *゚▽゚)o