プレミアムな1日 | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんWA


今日はパッとしない天気でしたな~
梅雨入りですもんね恐竜くん



ジメジメ期間ですよ~チーン
まあ、でも夏がすぐそこまで
近付いているという証ですな。


そんな挨拶はこの辺で。



{A3740D4A-1853-431C-B655-0B4E4D080262}




昨日は「PREMIUM LIVE」がありましたね!!
そして同時にそのLIVEの模様をLINE LIVEにて生配信もして頂きました!!


当選し会場へ来てくれた方も
画面を通して観てくれていた方も
楽しんでくれたかな??

{CCA7CAD5-1C63-4250-8AA0-748CCF137F3B}



内容の方は僕ら龍雅の結成までの軌跡や
「Live For You」インストアライブの様子などをまとめた秘蔵映像から新衣装&新曲発表...etc
本当に盛り沢山のLIVEだったのでは
ないでしょうか??

{2A166E2A-13AC-4937-A68D-0C3DD68E577C}

{F9DF9E0D-8720-4510-AF29-13B16E8EAAF4}




映像の中にあったオーディション発表の時のドラムロールは忘れられないなあ~照れ


あと、昨日会場で、あの頃は可愛かったって皆言ってたじゃん?

ん?

今は???

ど、どーなのー?

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


聞かせて真顔


そーそー!!
新曲の「Rock This World」の感想も聞かせてくれると嬉しいなキラキラ


新曲は、「流れに歯向い、俺達が時代」
っていう歌詞があるんだけど、世にありふれた普遍的なモノに逆らって、龍雅が新しい時代を築いていくんだ!というメッセージも込められています。

{CF19431B-542D-46F9-BFF5-51A3FF1EA62E}



LIVEで直接、生で見てもらうと
良さが何倍にも感じる曲♪♪とは、こういう曲だと自負しております!!



そしてそして、昨日発表もありましたが9月7日には龍雅の2nd Singleリリース決定もあり、来月の7月2日からは
全国各地リリースイベントもスタート致します!!



いや~~
これは間違いなくアツイ夏が待ってるね


皆ちゃんと予定空けといてよ??


龍雅と一緒に最高な夏をすごそーよトロピカルカクテルやしの木


{B844EE2D-41BE-4601-A171-2BBA29A0ED4A}
↑「Glory Days」で慶太郎くんと目が合ってテンション上がってるゆたまる。




昨日改めて思ったんだけど
やっぱりLIVEは最幸!!


正直、少しLIVE期間が空いたから
準備期間でも色々な部分で不安なことはあったけど、ステージに出ると、普段から応援してくれている皆の顔が見えて、凄く嬉しかった。



もちろん、LINE LIVE越しに応援してくれて
SNS等に画像送ってくれてたのも、「会場へ来れなくても、ちゃんと見て応援してくれてたんだなぁ」と感じました。


多分、皆が思ってる以上に
ステージから、皆の1人1人顔はっきり見えてるんだよ~


だから、LIVEって面白い!!


昨日感じたのは、
沢山練習するのは当たり前だけど
来てくれたお客さんの顔を見て、歌ったり
踊ったり全力でパフォーマンスすることが
何より大切だと思った時間でした!!


本当にありがとうございました!!


{BAB0CF3A-4875-40F2-8749-E2E81D7A7289}




会場で気付いていた方も沢山いらっしゃった
と思いますが、、、
昨日は、公私共に仲良くさせて頂いている
「だんぜん‼︎ファミリー」から
SOLIDEMOさんとCODE-VさんがLIVE会場へ観に来てくれました!!

LIVE後の楽屋がだんぜん‼︎LIVEでしたww

{A8A50690-E080-462A-9AAE-5D6E52866874}



皆さん多忙スケジュールなのに
来てくれてありがとうございました!




いや~
色々な想いを書いていたら
こんなに長くなっちゃってましたね


今日はこの辺で~


Blog書き終わったら
皆から戴いた素敵なギフト達を
見させてもらいまーす


なんだろ。子供の頃感じていた
クリスマスにサンタさんから
もらったプレゼントを開ける前の
テンションと同じだ。クリスマスツリー今の気分。サンタ



んじゃ、またね





ばーいパー