2みーさん6 | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

はい、みなさん、ご一緒に、、、


せくしーーーーーー?

\ぷりーーーんすっ/


さて、、みなさん、、、

火曜日ですね♡

なんでブログ更新してるかって、、いうと、、。

みんなが、破局させなかったからだよ、、、♡


うれしい~~っ!!

にまにまぷりんす。
にまぷり。






110overだーーーっ♪───O(≧∇≦)O────♪


じゃあ、今月は110コメで決まりだね♡

コメントぜーーんぶみてるよ。うれちい。みんなが、プリンスにおさぼりさせないよ!!ってなってくれてるのがうれちい。

なぜなら、火曜日以外も俺のこと考えてくれてるってことじゃんかー。



さて、今日は、日中は、明日のプレミアムライブのリハーサルだったよっ。


6.16が三谷の誕生日ってことで、ちょいと早いけど今日お祝いしたぁー。

(やばいな、、この時点でまた、三谷についてのブログになってしまうフラグがたっている、、。)




えっとー、、、、

昨日リハの帰りに三兄弟で買いに行きました。
クランプ魔人は、ご予定があったので、、。

ろんてぃーにした!かわいーやつ。

三谷喜んでた~~っ。


みんなもおめでとう言ってあげて~~。


きづけば、、三谷と会って一年くらいたったのか、、。


はやいなぁ、、、。


去年のだんぜんの日、三谷の誕生日だったもんなぁー。




今年は5人でお祝いできてよかったね。





さて、明日はプレミアムライブだよっ!!

行けない!!っていう人もLINEライブでみてね♡



プリンスの結婚相手に求める条件わぁ、、、、。(昨日のみーさんのブログより)

1.りょーりできるひと
2.きれいずきなひと
3.せんたくすきなひと
4.ひんがあるひと
5.ゆめがあるひと
6.あいろんかけられるひと
7.おそといくときおけしょうするひと
8.こどもができてもあいしてくれるひと
9.ぷりんすをおうえんしてくれるひと
10.ぷりんすをすきなひと
11.ぷりんせす
12.ようせい
13.しらゆきひめ
14.あまえさせてくれるひと
15.つんでれにたえられるひと

.........


求めた分求められるか、、、。



おそろしいな、、、



なに求める!?おれに!!(笑)




なんか、クランプ魔人が今日おれの夢みたんだって(笑)




だんぜん、みてね♡















Takuya