ぽんぽこりんのぽんぽこりん | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはーっ!!
あっという間に金曜日ですねo(^_-)O✨
とにかく今日はあちー!
2016年で一番あちー!
5月なのに真夏並みにあちー!
気温を調べたら最高気温27度だってね!
そりゃあちー!
皆さん水分補給はこまめにとって下さいねびっくり

でもね、せっかくのいい天気なので
メンバーにお誕生日に頂いた靴
今日から履いちゃおーって事で履いちゃいましたキラキラ
{BEABF773-8290-4EBB-BD33-EC25B9AF46B1}

前にもブログに書いたとおもいますが、
清水啓太っぽい物を探してくれてたんだなぁと
その探してくれていた時の事を思うと本当に嬉しいんです(T ^ T)!!
先日のだんぜん‼︎LIVEの時などにもプレゼントを用意して下さった皆さんも本当にありがとうございますえーん雷
宝物が沢山増えましたよっっっ(つД`)ノ

おニューの靴でルンルンいつもより遠回りなんかしちゃったりして駅まで歩いてます(笑)

さー!そして情報解禁されたので
久々の清水掲示板!?連絡帳!?なんでもいっか!笑い泣き

↓↓!どどん!↓↓

・7/21(木)音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2016「SUMMER GATE!!」出演決定!
@音霊 OTODAMA SEA STUDIO
OPEN 14:30/START 15:00
先行販売中!
http://otodama-beach.com/2016_1/

音霊!!去年は見学に行きました!
今年はパフォーマンスする側に行けるなんて本当に楽しみですねぇ流れ星流れ星
もっとレベルアップせな!!!

そしてこちらもお忘れなく~
・5/20(金)「ZEAT Present's 『Evolution Q』Second Night @Chiba」
【会場】柏PALOOZA
【時間】OPEN 17:30 / START 18:00

柏でお会いしましょうねっ✨✨

そしてもう半年位になるのかな?龍雅ブログが始まってしばらく経ちますが今日お気付きの方いましたでしょうか??
アメブロ専用の絵文字が今日やっと使えるようになったので今日使いまくっていましたニヤリニヤニヤニヒヒ

勇太君のブログ。。。すごいですよねぇ~。。。
あのカラフルさ!!尊敬しますガーン
あそこまでの技術はまだ無いのでやっと使い方がわかった絵文字で対抗してますっっムカムカムカムカもやもや

勇太君のブログにも書いてあったように龍雅!年下組でがんがん引っ張って行きたいのでもっともっと頑張るぞおー!!!

って事で今日はそんなお兄さんから刺激をもらいにレコーディングスタジオに見学に来ていますカラオケ
やっぱりカッコいいなぁ……
{B5D834EE-9927-4287-B8E0-1EA40E57D6AC}
↑なんか教えてる風?笑
{F573168E-E16C-4856-8BC4-D7C908AA161D}
寝ちゃっ卓ちゃんzzz

曲が出来上がる流れをちゃんと自分の目で見てたっぷり刺激をもらってきました!!
また普段とは違ったいい刺激受けてやる気倍増ーっ!
夜は練習行くかねニヤリ!!

それではまた来週~o(^_-)O✨

あ、ちなみに今日のブログのタイトル考えてくれたのはせくしーぷりんすです!!
驚いた~??笑