大人の階段登る〜 | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちWA


暖かくなってきて、うれしいな~
夏産まれな僕は暑いのが好きだな~グラサン


寒いのは苦手、、、


因みに、7月9日生まれですやしの木
今年は土曜日みたいですね←




誕生日と言えば
5月11日は清水 啓太の誕生日でしたバースデーケーキ

皆からもお祝いコメントしてくれたみたいで
メンバーとしても嬉しかったよ~キラキラ



んでね。
毎回、各誕生日は龍雅メンバーからプレゼントを渡すようにしてるんだけど、啓太のプレゼントは中々考えたな~ニヤニヤ



とにかく派手目!!っていうことは
先に決まってたんだけど、色々とお店周りましたよ




あるお店入った途端、運命の出会いがありました!!
目が合った途端(どこに目が付いてたのかはわかりませんが。。。



コレだっ!ってなって即メンバーへ連絡!!
あれは、我ながらナイスチョイスと思ったな拍手w




{A2349303-26F4-4EA7-A0FA-CB31D31E8464}


どう?啓太っぽいでしょ?
派手目のVANSスニーカースニーカー


啓太が喜んでくれて、俺も嬉しかったよ!!笑い泣き





年下組でこれまで以上に龍雅
盛り上げていこーぜいっ炎


皆も21歳の清水啓太に期待しといて下さいなハッ





そして、明日は新曲レコーディングカラオケ

まだ詳しくは話せないけど
LIVEでパフォーマンスすること考えたら
間違いなく格好良くて、皆と盛り上がれる曲だと思う!!炎炎炎



今日もスタジオ練へ行ってまいります!!




↑↑最近、少しだけ唄ってる所UPしてるから見てくれると嬉しいな(^^)



{3CDD2A5B-C2BB-43F4-8098-999AF5649DDF}



ばーいパー