ごとううぃーく | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

しもじもが、100コメントしてくれるから、ブログかきたくなった。週末プリンスです。目に見えるツンとデレです。その調子だ!!


そうだ!100いかなかったら、火曜日もかかなきゃいいんだ!(≧∇≦)やりぃっ!べー。さぼれるぞー!さぼれるぞー!!わがまま王子ばんばんざいのまきっ。


調子乗りすぎると、お、おこられるな、、、、




さて、
ごーるでんうぃーくという、俺たちの働く週(笑)

も、いよいよ、落ち着きましたか。

龍雅に1日でも会いにきた人~?

よーしよーしよし。いいこいいこ。えらいぞー。ぎゅー。ぎゅーの、うぃんくの刑だ。おまえら、うぃんくの刑!!




他にもみなさんどこか遊びに行きましたか?


サンシャイン噴水広場のリニューアルオープンの場にいさせてもらい、、やんぐまん!!したなっ!たのしかったなー!


ほんで、ほんで、、仙台コレクションに、、、ランウェイ歩いたり、花道使ってライブしたり。



岸本と、プリンスは龍雅ちーむで出るより先に2人でモデルさんしたんだけど、ランウェイですれ違う時、いつもより、岸本の眉間に皺がよっててかっこつけててかわいかったです。きしもとぉー。きしもとーぉー。

あと、岸本、、鍛えすぎてちょっと洋服きつそうだったんじゃね?クスクス。


次の日は、後藤の地元愛媛ライブ。


まぁーじーでー感動した。
沢山の方が集まって下さりまして。後藤のパパやママやお師匠様まで。

終始暖かい空気でライブができました。
男性も、たくさん後藤に声援をあげていて、、負けじとれぃでぃーすも、、、


メンバーが愛されてるのを目に見ると嬉しいものです。
後藤は愛媛、岸本は山梨、三谷は大阪、清水は千葉、井出は城。
それぞれの地元愛があって、応援してくださる人をみると、はよデカイとこでライブしたくなりました。

思ったのは、愛媛のみなさんに、早く後藤をデカイステージでみせてやりてぇええってことと。

城というのは、置いといて、僕には故郷的なものはありませんから、、(産まれた病院は熊本ですが、育ちはそっこー東京なので)

メンバーの故郷は僕にとっての第二のふるさとになるのかもな。って事です。
愛媛の皆さん!後藤と絶対ドーム行くからね!!

ごとー。愛されてて良かったなぁ、、、。
それもこれもおまえの人柄の良さだとおもう。
おまえいいやつだもんなー。なんやかんやなー。おまえとおれのパフォーマンスの相性いいもんなー。なー。フルコーラスの収録終わったあと、収録チェックしながら、俺も卓也みたいに流し目したいなぁー的な事いってたもんなー。おまえかわいいなー。でもお前激しいクランプやりながらいつ流し目するんだー?できんのかー?(笑)クランプ×流し目、、、。期待してるね(笑)



次の日は、サンシャインか!
噴水広場リニューアル後の初だんぜんサンシャインか、、!

この日みんなのってたな~。愛媛効果だな確実に(笑)仙台の帰りに色々あって、愛媛で感動して、サンシャインだったから勢いあったなー。

エンドラあがるなぁっ(≧∇≦)
帝王降臨のまき。


そういや清水、誕生日祝ってもらって良かったなぁー。お前何がほしいんだ?お?


どれも、たのしかったなーぁー。


そーいや、仙台の帰りは三谷と2人部屋だったなー。はじめて、三谷と泊まったなー。初お泊りだな。初夜迎えたな、、、。



プリンス、ワンマンと舞台とあわあわ状態だから、どらごんたちにあえると、嬉しかったりする。雅のおまえらにもな!!!!!!わりと、すきだばーか。






ps.最近のプリンスの悩みは、握手会の時に、
『わたしのことおぼえてますかー?♪』って聞かれて
『おぼえてるよー』って言うと
95パーセントの確率で
『うそだ!!』
って言われるんですけど、、、。
『今日の洋服どう?』って聞かれて
『かわいいとおもうよー』って言うと100パーセントの確率で
『うそだ!!』って言われるんですけど、、。



おまえらなにがしたいんだよ!!!!!(笑)
じゃあ、聞いてくんな!!!!(笑)プリンス信用なし(笑)(笑)かわいそー!あー、かわいそーなプリンス!!!!!!



Takuya