遅めの更新お待たせです◎ | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは~*\(^o^)/*

更新するの遅くなってしまいました、、
ごめんなさい、、、(T ^ T)

今日は池袋サンシャインシティ噴水広場にて
「だんぜん‼︎LIVE公開生放送」
でしたっ◎
相変わらず楽しすぎたなぁ…

やはりだんぜんファミリー最高すぎますねo(^_-)O
最初はだんぜんある度に緊張しかしていなかったのに
今ではホーム感が強すぎて早く会いたい会いたいっていう気持ちの方が上回っています( ̄◇ ̄;)
ファミリーだからねっ✨
{942D2052-A7B1-443A-87F6-1363B78A8C57}

見てください!このリニューアルされたステージ!
また更にパワーアップしたステージでのパフォーマンスはやっぱりテンション抑えられないですね!爆発しましたよ!!


いや~


濃い~


3日間でしたね!!!!!!

SENDAI COLLECTION 2016でのLIVEは楽しすぎましたなぁー!
ランウェイを使ったパフォーマンスは本当にテンション上がりました⤴︎⤴︎⤴︎
そして初ランウェイも、、、
胸が取れそうな位緊張しました。笑
{BE7E23E9-5747-4C2A-BA28-85B5C9A90392}

↑ランウェイでのパフォーマンス↑
初めて見るという方も手を上げてくれて盛り上がりましたね✨✨

からの慶太郎くんの地元愛媛でFM愛媛の公開録音イベントも上がりましたねっ⤴︎⤴︎
慶太郎くんがクランプを始めるきっかけとなった師匠にお会いする事もできて、LIVEではご家族や沢山のお友達の方々も応援に駆けつけてくれて、、、慶太郎くんの地元愛と地元での絆の強さが物凄く感じることが出来た一日でした(>_<)
誇れる故郷ってカッコいいですよね!!

そして今日池袋サンシャインシティ噴水広場でのだんぜん‼︎LIVE公開生放送で連続イベント続きが一旦終わったわけですけども!!
本当にどのイベントも楽しかった記憶しかありません!!
初めて行く土地で初めて龍雅を見てくれた方ももっともっと龍雅にハマってくれたら嬉しいなぁ◎
まだまだ足りないですが
もっともっと全国色んな場所の色んなステージで龍雅としてパフォーマンスしまくりたいです
まだまだ龍雅と出会えていない沢山の人達とも出会ってもっともっと楽しいステージを作っていきたいですねっ!!
いや作らなきゃですね!まだまだ頑張らねばね!
だからこれからもまだまだ沢山の応援お願いしますね!
会場でくれる声援、お手紙やSNSでの応援メッセージが本当にパワーになります!
もっともっと力(リキ)送りまくって下さい!
僕たちも何倍にして返していきますので!!!

お約束❤︎

そして今日僕の誕生日間近という事で
イベント終了後ハッピバースデイ歌ってくれてありがとうございました(T ^ T)
感動と驚きで何を話したらいいかわからなくなっていました、、(>_<)
沢山幸せをありがとうございます……
そしてこんなにも沢山のプレゼント、、、
{C1E31B96-8598-4532-BAB2-1DCDA0CCEC2B}

家でじっくり見たいと思います◎
21歳になったらもう少し色気出せるようになるかなぁ?笑
21歳の清水啓太も宜しくお願いしますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さてこれからじっくりプレゼントをみたいので今日はこの辺で。

本当にありがとうございました!
各地足を運んでくれた皆さんもお疲れだと思います(T ^ T)
しっかり体を休めさせてあげてくださいね☆

それではまた来週~✨✨