明日から始まるよん!! | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba



やぁやぁコンニチハ😉

啓太の番ですね!!



みんなお正月はどんな風に過ごしましたか!?

僕はというと、、、



大好きなおせち食べず



大好きな福袋買わず



宿題をとっとと終わらせて正月からひたすらゲームをやっている妹を横目に



ひたすら筋トレしてました(笑)



中学生の頃あんなに大嫌いだったらランニングは

最近おかげさまで大好きになりました。笑







はい、こんな話はこの辺で





遂に明日の1月9日から龍雅のデビューシングル「Live For You」リリース記念イベント始まっていきますよ!!!!!

2016年一発目は

イオンモール土浦!!

明後日10日は

越谷レイクタウンmori!



にてインストアライブさせて貰いますのでお時間のある方近い方は是非龍雅を見に来てくださいな✨✨



特典会などもありますのでお楽しみに!!

↓詳しくはコッチラ~~↓

ryo-ga.net



どんどんと始まっていきますね!

ワクワクドキドキだらけの2016年ですが

一日一日を大切に過ごしてデッカく成長していきたいですっっ!!!



さー今日も頑張っていきましょう!

踊るぞぉーーー!!!



それでは皆さん今日も最高の一日を~☆