「初心忘るべからず」 | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba




改めて明けましておめでとうございます。


楽しかった年末年始も落ち着き
いよいよ仕事始めや学校の始業式やら
2016年も始動し始めましたね~



少しお正月を振り返ります。
お正月と言えば、TV面白いよね。
あっ。もちろん。僕は凧上げもしましたし
コマもちゃんと回しましたよ。←


{2A362301-C4BA-4C6B-9C07-994BED19A8F0:01}



忘れちゃいけない、御年玉。
昔は貰う側でしたが、今はあげる側に。
いや~感慨深いモノがありますね~。


って考えてたら、妹がコタツに座りながら
お札を1枚2枚...とニヤニヤ数えてる姿が、シュールでした。←お金は大切にね。💰


僕の地元は山梨なのですが、18の頃に
地元を離れて約4年の月日が経ちます。
帰って来ると、家族との時間、懐かしい
友達との時間、青春時代を過ごした場所。
様々なモノが僕を原点回避させてくれます。
そして、改めて頑張ろうという気持ちになれます。


「初心忘るべからず」


新幹線は少しの寂しさを感じながら
「必ず成長して帰る」という気持ちで東京へ
戻りました。


いつか、生まれ育った山梨でライブをするということも目標に今日もリハ、ボイトレ行ってまいります。


今週末からはデビューシングル
「Live For You」のインストアライブも始まりますからね。


詳しくは➡︎「龍雅-Ryoga-」をポチッと。




そして、今年も出来る限り皆さんと
繋がっていきたい。
僕にとって皆と繋がれること凄く大切です。


皆。引き続き相手してね。
スルーは拗ねるよ。(笑)


それじゃあ行くね。



{811B4FF6-29DA-41A2-BFFF-13AC7A7750B7:01}



ばーいっ