2015 LAST DAY ❶ | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんWAッ
いつも朝に更新するから、気抜いてたでしょー?


2015年12月31日
今年最後の日だね。



皆へ。

{45CFC4C9-E39F-4301-879A-30B098B9B5B3:01}

一度はやったことあるかな?
カーペットに書いちゃうやつ↑↑



いつも応援してくれている皆への気持ちです。


【2015年ラストのコメント返信】



夏KISSちゃん▷▶︎
あんにょーん
来年の龍雅は色んな所に行きますよ!
SWISHでは大阪でお会い出来るんですね!
楽しみにしていて下さいなっ(^^)


まーちん▶︎▷
長文かもーん
この時期にカラオケ行ったらBOAさんのメリクリとか唄うよー!
来年は休みもらえるよーに俺が酒井店長に言っておくよ←誰だ。

おっ。美容国家試験かあ~
懐かしいなあ~。俺も美容学生だったから
まーちんの気持ちめちゃくちゃ分かるよ。
周りにも言われてると思うけど不安に
打ち勝つには、やっぱり練習あるのみ!
あとは、成功してる自分をイメージすること!
良い作品を完成させるイメージ!!
悪いことは、考えない!!
俺が勝負事の時に聴く曲の一つがこの曲だから
良かったら、聴いてみて☞『君という名の翼/コブクロさん』


かんなちゃん▷▶︎
『Live For You』4月6日までもう少し
時間あるけど、楽しみにしててくださいね♪
ボード素敵ッ(^^)
飾らせてもらいます!
わたくし匂いフェチでございます。
香水とかも好きだけど、それよりシャンプーとか柔軟剤の匂いが好き~☆
携帯はiphone←


りったん▶︎▷
来年こそは一緒に過ごそうね。
覚えてくれたのー?
よし、んじゃ次のLIVEではりったんも一緒に
歌おーね♪(´ε` )
そのホーム画面俺も見たいなああ
休みの日はね~。
ドライブ行ったり、あとは家具好きだから
家具屋さんけっこー行く!!
家具屋行くとテンション上がっちゃって
よく分からない物とか購入して、帰ってきて
「ん?何でこれ買ったんだ?」ってなってる休日がよくある←


あいぽんちゃん▶︎▷
WAッWAッWAッ
おっ!家族サービス素敵ーッ!!
何作ったの~?
来年は、同じ時間を過ごそーね!!

1日を龍雅-Ryogaで締めてくれるなんて
嬉しいなああ
聴いてくれてありがとう!
もちろん受け入れるよ♪
例え会えなくても、応援してくれる
気持ちはちゃんと届いてます!!


あいちゃん▷▶︎
素敵なクリスマスを過ごせたかな??
次会う時には、俺がもっと体温上げとくから
安心して^ ^←体温とかそもそも設定出来ない。
ネイル可愛かった!また見せてね!

2016年はトップスピードで駆け抜けるから
ついてきてね!!
そして、クリスマスには一緒に盛り上がろっ!
←実現するよーに頑張るね(^^)


みなみん▶︎▷
玄関空いてなかったよ~(>人<;)
衣装めちゃくちゃ可愛かった~
新メンバー追加だね!
Twitterアイコン画像イケてる♪
僕らが頑張れるのは、皆が応援してくれるから
と常日頃心に置いてます。
ひらりちゃん手作りブレスレットありがとう!


め~ちゃん▷▶︎
今年の冬は暖かいね~♨︎
俺はスキー場が心配でならないけどね。
大掃除頑張りすぎて、その日の夜は
雑巾とマイペット片手に寝落ちしてましたよzZz
来年のChristmasまでには、煙突作っておくよーにッ←


天てれ世代(*'∀'*)西野ゆずちゃん▶︎▷

兄貴のこと好きだからなあ~
似てきたのかなあ~笑
ありがとうッ
最近も合間縫って料理していますよー♪
TwitterにChristmasディナー載ってまーす!
どうぞ召し上がれーい!←


ちほちゃん▷▶︎
2016年4月6日←確実に一生忘れない日に
なると思います!
年末は笑ってはイケナイ番組見ながら
全力で笑ってます←勇太アウトーッ


tomitlipちゃん▶︎▷
来年に向けてソリの乗り方フィンランド←(サンタ発祥の地らしい...)まで行って教えてもらっとこー☀︎
2016年は龍雅から1秒も目離さないでね。
瞬き禁止だよ!!←目薬必須だね


りおちゃん▷▶︎
パズルありがとうッ
完成させたよ^ ^
パズル好きだから、これを機にまた
ハマりそ~~
静岡毎年夏に行ってるよ☀︎


mikaちゃん▶︎▷

はじめまして☆
3曲とも僕らの大切なモノですが
「Live For You」は今後の龍雅を
語るために確実に欠かせないワードに
なってくると思います。

例え遠方からの応援でも確実に届いています!
事務所へ届けて頂くことも大丈夫ですよ♪

色紙おめでとうございますッ


saraちゃん▷▶︎

靴下に入ってたー?
来年のChristmas「龍雅-Ryoga」がいるから予定埋まったね←
僕自身、初大阪だからめちゃくちゃ楽しみーッ
たこやき~~たこやき~~


えいたん▶︎▷
2016年のChristmasは一緒に盛り上がりたいなあ~
友達に今度プレゼントあげるって言っといて★←舞い上がりましたw

「Live For You」沢山聴いてね♪♪
SWISHまでに暗記ッ←コツは聴きまくるしかない


ゆみちゃん▷▶︎
次のChristmasは龍雅とクリイベだね!
ん~~。サンタもツリーもどっちも捨て難いなあ
だから、一応2着持ってきて~。←この前、チキンのコスプレもあったよ
皆に見てもらいたくてって想像しながら
いつも買っちゃいます...(((o(*゚▽゚*)o)))


直ちゃん▶︎▷
スヌーピー可愛すぎ~
皆テンション上がってたけど、特に俺と
啓ちゃんはハイテンションにw
ChristmasディナーTwitterに載せましたけど
見てくれました~!?
来年は龍雅の楽曲も沢山増え、様々な
場所でパフォーマンス出来ることを願い
努力していきますね!!
グルショ皆でスヌーピー持って撮りたかったアァァァァ


ひとちゅんちゃん▷▶︎

年明けにリリイベもあるんで、お待ちしてまっす
俺みんなのこと相当好きだよー。
応援してくれている皆に楽しんでもらうことを
考えながら、今も返信してるよー。