龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■ 龍雅 -Ryoga- ■
オフィシャルTwitter : @Ryoga_info
オフィシャルInstagram : ryogastagram

■ 三谷怜央 ■(Performer)
Twitter : @LOVER_REO
Instagram : reomg

■ 井出卓也 ■(Rap)
Blog : Pop Life

■ 後藤慶太郎 ■(Performer)
Twitter : @goto_ktr
Instagram : goto_keitaro

■ 岸本勇太 ■(Vocal)
Twitter : @YUTA_Ryoga
Instagram : yuta_ryoga

■ 清水啓太 ■(Performer)
Twitter : @KEITA_Ryoga
Instagram : kei3kak


【龍雅オフィシャル・ホームページ】
http://ryo-ga.net/



NEW !
テーマ:
まめのき!!


じゃあなぁくて、、、。

わわ!120だってー!!こめんとーー!
くぅーー、、おしばりがえしがえしがえしがえし。

なんだよ、なんだよ。
なんか最近俺とおまえらいちゃいちゃしすぎじゃね?お?

そー!だ!いーことおもいつーいた!

来月から!!

なんと!!110こめんといかなければ!!

破局!!

にしよう!そうしよう!!

6月からはおしばり強化月間。

もし、いかなければ、、


おさぼり!!♪───O(≧∇≦)O────♪

そうしよう。

さて、先日、プリンスは、ワンマンライブやってきました!!

きてくれたひとぉー??

はじめていってみたよーってひとー??

龍雅とは違うプリンスが見れた??


常連の人ー??

龍雅として活動してからの、ソロ、なんか変わったかなぁー?


沢山の方に来ていただきありがとうございますです。

詳細は井出卓也オフィシャルブログで。

やっぱりプリンス。

ソロあってのプリンス。ですからぁー。

そんでもってグループあってのソロですからぁー。

どっちかとかじゃなくてどっちも続けていくぞぉー。


そ、の結果ですがー。

ドワンゴ先行配信、RADIO JACK EDITION

デイリー、、一位いただきましたー!!ごちそうさまでしたーー!

ダウンロードしてくれた龍雅ファンのみなさんもありがとうございました。

メンバーみんなも宣伝してくれて、おめでとうも言ってくれたの。なーんて、いー人達なんでしょう。

5日限定なんですけどー、おそらくウィークリーチャートまで、でるかと、、。


どーする?ウィークリーも、一位とっちゃったら!ねーどーしょっかぁー。お祝いしたいねぇー。

たのしみっ。



さて、とりあえずワンマン終わって一息。

いま、膝枕募集週間に入りました。


そうそう、ワンマンには、龍雅のメンバーも遊びに来てくれました。

ごとぅーさんは、お忙しかったみたいですけど、熱いラインをいただきましたわ。ま、クランプってしらないけど。


見終わったあと、ゆたくんも、歌の情熱を感じてくれたみたいで、長文個人ラインが入ってて、
おシミも、ライブMCってこうやるんだ!!と感じてくれたみたいで、長文個人ラインが入ってて、、
そのメッセージに感動しちゃったりして。
うんうん。プリンス、メンバーにソロ認めてもらえてよかったよ。嬉しいよ!!ってなりました。


あれ、、、

三谷さんは、、、?


龍雅の5人ラインに、、




「お疲れ!!ライブたのしかったよ!髪切ってるやん!!ええやん!!」


。。。。




うそでしょ!?ねぇ!!!!!



もう笑ったわ(笑)
どうしよう!!最初おまえのそーゆーとこまじ理解不能だったけど!!どうしよう!!一周して、ちょっともう、すきだよ!!(笑)
しかもこいつ、、、
悪気ないんだよな、、、。やべーな。こいついいな。すごいいいな、、。



かみ!?え!!2時間半いっしょーけんめー頑張って!!その合間にほら!龍雅のリハとかレコーディングとかあってヘロヘロだったの知ってるじゃん!おまえ!!でも頑張ったよね!?おれ、頑張ってたのしってるよね!?
ゆたくんも、おシミも、ファンのみんなも一体となってくれたあのライブで!!おまえは、、

おれの!!

髪!?

髪だけ!!!!!!

ほめるとこ!!髪だけ!!!!!?!!、、


それ、、メイクさん!!!のちから!!


ねぇ!!ほめてよ!!みーさん!!ほめてよ!!!もっと!ほら!あったじゃん!!いいところ!!ねぇ!!




髪かぁ、、、。はぁ、、、。



と、思ったら昨日の龍雅ブログみた??
いい事書いてくれてやがんの。なんなの!!


それ!おれに!ちょくせつ!いえや!!!!!


あれ、、、さいきん、、、

なんか、、おれの龍雅ブログ、、、三谷の事おおくない、、、


もし、、もしかして、、お、、おれ、、


あいつのこと、、、


↑ほら、、一体感、、、


↑三谷さんに褒められた髪型


↑三谷さんのブログ読んだあとの顔

そんな三谷さんの宣伝です。どうぞ。



明日6/1(水)24:00~放送
ラジオ日本 SABON Japan presents 「あしたラジオ!」に怜央が出演します!
地元話や楽曲・ダンスについてなど熱いトークになっています!お楽しみに♪


radiko.jpでもご視聴いただけますのでお楽しみに!
http://radiko.jp/#JORF
※『radikoプレミアム』 では全国でご視聴が可能です
【番組HP】 http://www.jorf.co.jp/?program=ashitaradio




それから、LINE LIVE生配信決定!!だとさ!


6/8(水)PREMIUM LIVEをLINE LIVEにて生配信します!
待望の新曲初披露や未公開映像の初上映を予定!
龍雅のライブをまだ見たことがない方も見逃せないこと間違いなし!
会場の盛り上がりをLINE LIVEでもお楽しみ下さい♪



とのこと!!


6.8みんな見れるね!よかった、よかった(≧∇≦)

Takuya
いいね!した人  |  コメント(64)
龍雅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み