聖なる夜に... | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba



メリークリスマスイヴッ
誕生日帽子



皆さん。どのようにお過ごしですか?
街中が煌めきだし、あちらこちらで
幸せそう人々の笑顔を見かけるだけで
僕は幸せです。←

そして、今日も唄います。ボイトレです。
クリスマスソングでも歌おうかな。←クリスマスベル


来年のクリスマスは「龍雅-Ryoga-」として
皆さんと一緒の時間を過ごしたいなあ~って
思ってます。

サンタの衣装でパフォーマンスかな。
皆はトナカイね。
真っ赤なおっはなの~♪♪ってね。


12月20日の『だんぜん‼︎LIVE』公開生放送に
見に来てくれた方、画面越しに見ていてくれた方ありがとうございました。

{6F5B398A-F50D-469D-A04D-1D1691EBCABF:01}


告知をしていました
初披露の▶︎▷「龍雅-Ryoga-」デビューシングル『LiveForYou』もパフォーマンスすることが出来、2016年に繋がるLIVEにすることが出来ました。

特典会では、応援してくださる方々と
直接触れ合うことが出来て、幸せを沢山
頂きました。
物凄く楽しかったですッ
皆の笑顔、本当に好きです。
←(さらっと言いましたが、告白です。応えは放課後に教室で聞かせて。待ってるね。)


20日のLIVEが終わった日の夜寝る前にね。
改めて皆が色んな場所から、大切な時間やお仕事で頑張ったお金をかけて僕らに会いに来てくれること、本当に感謝しています。

各々事情があって来れない方や日頃から
LIVEに来てくれている方々の所に
2016年は僕らが会いに行きます。

2016年はメジャーデビューも控えており
新曲も盛り沢山な予感ですよ(^-^)/



ですので、今年のクリスマスイヴ&クリスマスは安静に家で来年の準備をしましょう。

それか、僕とクリスマスパーティーでもしましょう。サンタ←いや、僕がサンタになってプレゼント持って行きます。あっ。でも煙突は綺麗にしといて。灰だらけになるのは勘弁だよ。あと、ちゃんと分かりやすいところに靴下置いといてねプレゼント



終わりになりましたが、次の僕のBlogは
2015年最終日の31日になりますので
内容は皆さんに任せます✌🏻️
質問とかでもおーけーいジンジャーブレッドマン
コメントにてお待ちしておりますねキスマーク


{22A78FA1-8C22-4FAD-8679-3B62D27A51AC:01}




~Merry Christmas Eve~