もうすぐ | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんみー!慶太郎です!

{F621EAA1-BA10-45D1-BAE3-8E93A503AE6A:01}

いやー、寒くなってきましたねー


そして世はもうすぐクリスマス


みんなはクリスマスなにするのー??

俺はクリスマスもkrumpだ!w

{E2B79CCF-9F80-4980-A494-F9EF3AA6EA56:01}




無双モード。w


みんなにいいクリスマスが訪れますように!!


この間のだんぜんLIVE、来ていただいたみなさん、そして見ていただいたみなさん!!本当にありがとうございました!!


握手会でも色々な声をかけていただき、本当に嬉しい限りです!手紙やプレゼントも本当にありがとうございます

手紙、コメント全て読ませてもらってます!!本当に力になるぜい

それを何倍にもしてみなさんにお返しします!!

{295AF4E1-B123-4214-9344-000099A500A6:01}



燃えてきたぜーー


今年も残りわずか!!!来年も飛躍の年にするべく!1日1日楽しんで全力でいきましょう!!

みんな風邪ひかないようにね✨



{1B46D7C0-B32F-4B9C-B644-A788625FF57A:01}