46 | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

4.6に龍雅シングル出すこと決まりましたーっ。
わーい。

20日にその曲もやりますのでみにきてね。
みにくるよね?


ねー?ねー?


へんじは?



はーい。おりこうさん。







それと、その一週間後の27日に私ごとですがワンマンショウやります。龍雅ふぁんの皆さまもよければお越しくださいまし。僕のこともっと知ってくださいまし。詳しくはいでたくやの個人のブログへどうぞ。(笑)ブログおおめ、、、、。



Takuya