すみなれた。REO | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

{049FDEC1-EA85-4246-B748-1A0DB0BB94BF:01}
メリークリスマス。


何回でも言っていいんだぜ。


{6DF57EAB-441C-4722-BBFA-0D10608AC8F3:01}

{5420CA51-3D4D-4AAB-8BFE-9598A5245159:01}

{5A3B0C61-66AD-49B7-91BE-0CD5E1EFC4CE:01}




前回のブログで鼻セレブについて書きましたが、ものすごくティッシュに対する反響がありました。

みんなほんとに面白エピソードをお持ちで全て紹介したいのですが、一部をご紹介したいと思います。

とにかく鼻をかみすぎる事は良くないのですね、ではこの鼻水は一体どこに行けば幸せになるのでしょうか。

右から、左から、両方いっぺんに
かみますか。

ティッシュにも色んな人生があるんですね。

たかがティッシュ。されどティッシュ。

ティッシュで笑うやつはティッシュで泣く。

なんのはなしやねん。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

{85380F2F-A1FA-440A-B107-CC5DD6613216:01}いつかもらえなくなるものなの。たまに男性には配らないシステムがある。ティッシュほしい時に限ってそれですわ。


{8D70F7AA-C6C1-4EF8-AAFB-DAE23372D89C:01}
節約家!何より環境のためにも可能な限りはポケットティッシュだね。あなたのポケットにはティッシュじゃなくて夢がたくさん入ってる。



{0E23926C-65F8-4899-86D7-6133A2FE8C39:01}
せやね。ハンカチもサッと出せる人いいよね。でもなんやかんやして10年経っても同じ人に同じことできる人が1番男気あってジェントルマンやで。それが愛やで。せやろ。





{B8DED26F-E336-40C1-8BF2-A3DB06B047CB:01}
まさに映画「アバウトタイム」だね。




{66028205-C867-4645-AACD-36B7058E8594:01}
それ僕の本職じゃないから効果あるかわからんで。ザップさんにも言ってもらい。聞いといたるから。
 



{E9A1E078-36E6-4FD7-9A1F-C9C1F0AD696F:01}
自分の幸せは自分で決めるもの。らしいよ^^

パン派や。




{3B8DD679-422F-4A40-8A82-BB1C8B19B7EC:01}
気が合いそう。そゆこと一緒にできる系、女子素敵やね。




{1D9A2D73-F75F-4F81-8BF4-61C410E13151:01} 
電車の駅員さんて寝過ごしたら大変だから、ある機能がついた目覚まし時計を使ってます。それはなんでしょう。さー!気になる人はー!ググれー!





{3727B4AA-C98A-436D-890A-E81A733F748B:01}
ゴミ箱と間違えて無意識で洗濯機にポイした確率が高そう。
たまに、違うこと考えてたりするとさ
そんなミスする?みたいなんあるよね。
お茶碗に味噌汁入れちゃうとか、読んだ新聞紙たたんで、新聞受けにまた入れちゃうとか。それうちのオカンや。うちのオカンの話やめぃ!




{84A07801-780E-442B-AAD3-CA73E3251FC7:01}
 初めて聞いたわ。財布ごとってワイルドだね。金属探知機かティッシュ探知機ついた洗濯機そろそろ出そうな気がする。



{7059A194-1543-4402-8138-504DD752CFD3:01}
初めて聞いたわ。ちなみに具は何やったの。天むすじゃないことを祈るわ。僕好きなやつ。



{3CEE5D83-9FDF-427B-9AD0-D9DC9838A2D1:01}
基本は、残さない精神です。
小学校六年間、給食は残したことがないよ。
魚は骨を除いて食べるの苦手だからガブガブ食べてる。


REO