だ、だ、だ、、、、 | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちWAッ

突然だけど、これ冷蔵庫の中にあったら
絶対テンション上がるよね。
舞い上がって写真撮る前に、開けちゃったよね。
これ宝箱だよ。ほんと。


{AF481E3E-A437-4352-A4BB-449559D8EEEA:01}


寒い季節はコタツに入って冷たいアイス
食べることが好きな勇太です。

まあ、そんなことはさて置き。



この前のOFFにねー
慶太郎さんの誕生日プレゼントを買いに
行ったんだけど、その後に長男(卓也さん)が
一言。
『ナンジャタウン行こー。』
←何の前置きも無くね。

その発言から長男と三男(啓ちゃん)は
ナンジャタウンのことで頭いっぱいでした😇😇

慶太郎さんの誕生日プレゼントを無事選ぶことが出来、そっこーナンジャタウンへ。。


着く早々、ロッカーに荷物をぶち込み
すぐ遊びに行きました。
(まるで、小学生が学校帰りに玄関にランドセルをボンッと置き去る様にね)←僕でした。


どれだけ楽しんでいたかは、写真にて
ご確認願いますッッ

{AA911CAB-033C-4FBB-90A7-40382C95CC99:01}
↑3兄弟&モジャヴ・ナンジャ君😸

{ECA081C4-A0ED-4A0A-9A7B-36C009CDA1E8:01}
↑キラキラ出ちゃった。長男&次男

{087BF6DB-6E58-42B2-83A0-41A76757487B:01}
↑何願ってんだろ。三男

{24E60DBB-C005-47B1-A949-AEA0C27E3672:01}
↑すげー旨そうにクレープ食べてました。長男


楽しさわかりますよね?
本当に楽しいOFFになりました。

休日にもメンバーと過ごせるって
素敵だなと思いました。



それでは、吸入してボイトレへ。


ばーいッ👋🏻