昨日はだんぜんlive久しぶり | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

ども、

慶太郎です

{6650AA5C-88EE-40E5-816A-0FEF5685846D:01}

昨日のだんぜんliveでSOLIDEMOさんからアルバムいただきました!!!
みなさんかっこいいなー、

昨日もみんな見てくれてありがとう

{B952CD70-F76A-4911-84A5-F5AD36510D74:01}

この写真なんか棒立ちで存在感はなってすいません。。笑


そして昨日は龍雅重大発表ありました!!

《龍雅デビューシングル発売決定》
2016年4月 龍雅-Ryoga- デビューシングル発売!
12月20日(日)『だんぜん!!LIVE』公開生放送@池袋サンシャインシティ噴水広場にて龍雅初となるデビューシングル予約特典会を開催!

詳細は決まり次第お知らせ致します。

やっとだーー!!!!これからもみなさんと共に歩んでいきます!後藤燃えております、いろいろ変えたいんだよね俺は、、大きな野望
{AAD13AB2-7A1A-4D14-A971-E2AA1D502500:01}


そして昨日でSHU-Iさんと最後のだんぜんliveでした


僕は短い間でしたが、本当にいろいろな事を教わったとゆうか、いろいろ感じました

日本のアーティストってまだまだ甘い所もあると思うし、時間が誰にだってあるわけでもない、それはみんな一緒だけど、やっぱり1日1日をみていくとまだまだ自分もやれる事あるなと、本当に毎日死ぬ気で過ごしていかないと、自分以上にやってるやつには勝てないよね、当たり前の事だけどそれできてるやつはあまり見たことないです、それは何にでも当てはまる事だと思うので、何事もやります、

SHU-Iさんにまた会える日を願って、これからまた頑張ります、この場をお借りして、本当にありがとうございました


今ある環境が当たり前じゃないって事をまたあらたに胸に刻みます


あ、そうそう、こないだEXILEのNAOTOさんが立ち上げたブランドのSEVENのlaunchpartyにいってきたよー、すげーオシャレで本当すごいなと思いました^ - ^

久々の先輩方にも会えてよかったです

{F454F88F-C7C6-414A-8437-9516ED62ED54:01}



最近一段と寒くなってきたから体調には気をつけてね^ - ^