大阪ワークショップ。REO | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

{1EE45E1C-DD85-44A1-9E8E-9B3B11B3B2E2:01}


ただいま!
大阪ワークショップ無事に終了しました!

天気もどんより心配だったんですが
開催時間だけ完全なる雨ではなく曇り寄りの天気で恵まれました。

時間通りに進行もできました。
たくさんのご協力ありがとうございました!

電車や新幹線やバスやマイカーや徒歩でたどり着いて下さりありがとうございます。また必ず大阪でワークショップします。


またお会いできる日を楽しみにしています。

今日は美味しいもん食べて、あたたかくして寝てください。

また明日からお仕事、学校、家事等、頑張りましょね。

ありがとうございました。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



{6AE686DE-71C1-4E06-8E58-94164A60C43E:01}
リメイクされたんやー。そのまた昔の世にも奇妙な物語でズンドコベロンチョって放送回があったんよー。僕の思いつきで突発的に「ズンドコベロンチョ!」いうてたら、アレやろ。。わかるひとにはわかることを言っているアレですわ^^



{FA1D1385-1D5D-4C7D-B96A-42B3622FB104:01}
一週間おつかれさま、ってすごくいい言葉やんね。日曜日もお仕事のひとはいるんだけど週一で体を休める日があるって大事やさかいに^^





{3B2962C6-7FD9-47C6-A288-7EA20E5D5DA3:01}
なな、なんと!公開日はさけて年始に連続で観るつもりですわ。連続?まさか、一回だけ観るなんてことしまへんな。あとチケット34枚ぐらいは必要なんで、割引チケット探してきます。そーいや小学校でよく居たよね、アニメ映画の割引チケット行かないくせに50枚ぐらい持って帰るやつ。それ俺。




{9AFBE1B7-046E-40E8-9426-06A908FCA64D:01}
これは歌詞かな…?
会いたくて震えてないから歌詞ではなさそう。





{0FDAA493-BAB8-41ED-BADE-52F3FB3EC37F:01}
「しちゃうの。」
はい、そこのあなたきゅんポイントげっとー!
もっぺん言っておくれやす。




{75E5CB8F-F3C9-44A0-937A-F58AE131F748:01}
やめとけ。
(真面目な顔で見つめながら)




{7DDF591B-CCC3-4D33-9AD5-EB7B7381101B:01}大阪人は基本的にこう考えています。

「何を食べるかじゃない、誰と食べるかでもない、安くて美味しいものを食べたいんや」

せやから美味しいもんいっぱいあるんやで。
しらんけど。 
水炊きは常に上位ちゃいまっか。




{249B83C0-C9D9-4707-93DD-33E3D40E2418:01}
まぁ。スターバ○クスにはサイズ別の紙コップがありますからね。緊急時は仕方ないでしょう。きっと彼は我慢してたのもあってヴェンティサ…やかましいわ。なん言わせとんねん。






{645E3C60-79FA-4100-9D79-703FFAC0DAC2:01}
咳1回すると止まらないよねー。
隠そうとすればするほど、にやけてしまうよね。
恋するときも一緒でさ止めようとしても、もう止まらないんだよね。

(すぐ恋の話に繋げる人よくいるよねシリーズ)




{7FF94422-04E2-45D4-B4DE-CCE34DC5FBBA:01}
あとあれね、急いでるときに限って
え?地下も二階も三階も女子トイレのみ⁈
男子トイレ別館の五階にしかない⁈うそやろ。。
みたいなね。




{2C9296DB-85C0-4A45-96DF-0987FB7F8300:01}
別に悪いことやないから、これからは「ありがとうございます」にしてみよ。ほな向こうの人も、私良いことしたのかなっ。てほんわかするから…

いや…
なんだこのひと。てなるかも

んま、つぎ一回やってみて。





{F68CFAD1-B0CE-4182-B5D9-71623B8D4F57:01}
朝から勉強なんて凄いなー。時間に追われている受験生が僕のブログを読んでいるなんてすごく微笑ましいことでございます。息抜きにブログ一杯どうぞ。一杯980円です。これで君も合格できる!なんてことはないから戻って勉強しよか。


  

{A05FF1AE-C9C5-42D3-A129-8DAC8557D3F7:01}

地面を叩く人って本当にいるんだ。   
  


{FE602999-1B85-436A-B5AF-79A83D2BCEDB:01}
某雑誌では「神龍(シェンロン)」と答えています。ですが、龍雅が大気圏突入からのしっかり突破してからでも遅くないかなーと思います^^
現実的すぎ?いえいえ夢を見るのではなく、つねに目を覚ましていたいのです。




{40F91A91-B3E4-45B1-901C-654DA2AF9F57:01}

良い加減にせー。やめさしてもらうわ。

どーもありがとニコニコ


REO