練習DAY | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちはっ✨



啓太でーす!!



関東は曇り空ですが今日も元気に頑張って行きましょうね😎🔥🔥🔥



先週の更新でも本当に沢山のコメントありがとうございました!

またスケボー乗った時は今度は動画も載っけていきますね😊!







そして今日は

ゆうた君とスタジオで練習しております!



ででーーーーーん!!











いつもとっっっても優しくて面白いお兄ちゃんです😉

ですが一度スイッチオンすると別人!

しっかりと切り替えて練習に励むゆうた君🎤🎶













さてさて

練習も終わり、ガッツリ汗もかいてきたのでこれからご飯食べてエネルギー注入しに行きたいと思いますっ⭐️



そしてコメントの方も不定期になってしまうと思いますがしっかりと返していきますね!

いつも本当にありがとうございます!!



それではっ🙌

また来週~