とらのあな | 仙台,グルメ,仙台グルメブログ

とらのあな


*゚+゜.;:おはよぉ・・☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з

今日も暖かいです!

このぽかぽか陽気はいつまで続くのでしょう?


今年初めの月で週末で月末。

私は明日引っ越しです!

ま、生活地域的にはそんなに変わらないのですがね。






じゃ、本日は久々の外飲みのお話!

とらのあなに行ってきまし(*゚Д゚)/ター゚+。

前回のとらのあな記事







お腹も減っていたので18:00に入店。

客はさっぱりおらず。

でも、カウンターの席がよかったのでカウンターにしてもらいました(`・ω・´)

お通しはサラダなのですが、なんとお替り自由!

さて、料理の方を紹介していきましょう~

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ





■あんきも酢

仙台,グルメ-あんきも酢

これは前回も食べてましたね~。

だって美味しいんだもんヽ(´∀`)ノ

臭みが無くて濃厚なので是非食べてみてね!






■牛サイコロステーキ

仙台,グルメ-牛サイコロステーキ

下にはもやし、上には大根おろしと万能ネギ。

私はてっきり合成肉でキューブ状に成形された肉がでてくるのかな?

と思いきや、普通のサイコロステーキでした!

ナイスデ―d(゚Å゚o)―ス!

味もとても美味しかったけど、個人的にはもうちょっとバターを効かせてくれてもよかったです!






■ブリカブト大根

デデーン!

仙台,グルメ-ブリカブト大根

ド迫力∑(・∀・;ノ)ノ

ぶりの口から大根が出てますヽ(;´Д`)ノ

これで300円ですよ?

どうなってるのー!!!?


そしてとても美味しい*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

コラーゲンたっぷりです!

意外と食べるところも多かったしかなり満足!








で、成れの果てがコチラ

仙台,グルメ-ブリカブトの成れの果て

ん~、見る影もありませんねぇ~。

感動的な美味しさと値段でした!

〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪





18:30を回り、客がチラホラ。

19:00過ぎには満席状態!

空いてる時間から飲んでると人の流れが見れて面白いですね(´ω`)






で、テーブルの上はこんな感じに。(まだブリは生きてます。

仙台,グルメ-とらのあな

私、相方共々エビスの黒。

美味しいです(*´ー`*)









そうそう!

とらのあなは毎回行くたびに変わった飲み物がありますね。

今回はこちら。

仙台,グルメ-とうがらし梅酒

とうがし梅酒。(手前のテッシュは気にすんな!

外見は完全に梅酒。

味もまんまとうがらし梅酒。

辛いヽ(;´Д`)ノ

でも、美味しかったです!




人参から作った焼酎「珍」も飲みました。

人参の味はしませんでした。




120分飲み放題(エビスも飲める!

ぐるなびクーポン使って500円割引してもらい。

会計は一人2,000円。

ヤッスヽ(゚Д゚;)ノ!!




これはかなりお得ですねぇ~。

ビールをがぶがぶ飲む私たちには天国みたいなお店ですね☆






目指せビール天国!

ビール地獄でもいいよ!




ってな感じで、本日この辺にて

o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい