とびきりハンバーグサンド「チーズ」&とらのあな/国分町 | 仙台,グルメ,仙台グルメブログ

とびきりハンバーグサンド「チーズ」&とらのあな/国分町


すまん!また胃炎前のネタだから1週間前ぐらいかな?

はやくリアルタイムのネタ書きたいです・゚・(ノД`)・゚・



で、その日はモスバーガーのとびきりハンバーグサンド「チーズ」

を、お昼に頂きました(`・ω・´)

デーン

仙台,グルメ,WEBクリエーター

チーズが少ないように見えるでしょ?

実はこれ、チーズがトロトロ過ぎて奥に行ってしまわれてるのです!

ヾ( ̄0 ̄; )ノ ワオ

そして、牛肉の味が濃い!

しっかりと牛肉してます!肉肉しい!

スッゲー美味しかったです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





で、夜はとらのあな


ここは120分1,500円で飲み放題なのに~

エビス黒が飲める!

そのほかにも様々なビールやカクテルがあるのだ!

とても種類が豊富です(`・ω・´)


そして料理が安くて美味い!

こりゃ、まいった(´ω`)

もち、私のお気に入りのお店の1つですd(>ε<d*)!



■サーモン刺身

仙台,グルメ,WEBクリエーター

みてよこのサーモン。

スッゲーうまそうでしょ!?

だって、スッゲーうまかったもん(`・ω・´)

確かこれで380円・・・安∑(・∀・;ノ)ノ



■ホルモン焼き(塩)
■あんきも酢
■ピザ餃子

仙台,グルメ,WEBクリエーター

どうよこのホルモン!

ぷっりぷりです。

最近この油も一緒にくっついてくるホルモンを出すお店増えましたね(`・ω・´)

とても美味しいです!


そして、奥に見えるのがあんきも酢!

大体安いお店のあんきも酢って臭みがあるけどここのはそんなにない!

いや、むしろ無い!

とても濃厚で美味しくてマジオススメです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ピザ餃子はまんまピザ餃子でした!




いやぁ~、とらのあな最高です!

エビス黒を飲み放題で出すお店とかなかなかないからね!




じゃ、この辺でo(*´ω'*)o゙ グッ♪

o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ♪



とらのあな (居酒屋 / 勾当台公園、広瀬通、あおば通)
★★★★ 4.5