この度、ブロ友マリンちゃんにバッグをオーダーしました。

とても丁寧な対応でした。色は何系が良いのか、から始まり、まずはマリンちゃんチョイスの布を写真で送ってくれました。


3つほど除いて欲しい布を伝え、イギリス風の布を入れてとお願いしました。裏地の布も私に選ばせてくれましたニコニコ


ボタン恐怖症の私のために、ボタンなしで作ってくれました。


何度かやりとりをし、今日届いたのがこちら💁🏻‍♀️





赤系でとっても可愛いですラブラブ

花柄とチェック柄が好きで、一箇所は昭和レトロ風の柄も入っているので本当に嬉しいですラブラブ

明日から早速仕事に持っていきます歩く


主人と私の結婚記念を祝って、コースター、四つ葉形の箸置き、ポーチをプレゼントして下さいました。



マリンちゃーん!本当に本当にありがとーブルーハーツ


🇫🇷マリンちゃんのブログ🇫🇷

いつも元気パワーと愛を発信している、マリンちゃんのブログです🥐


リボンマリンちゃんワールド前回のInstagramリボン

バッグやカチューシャを販売してます♪