久しぶりに間が空いて
一週間経ってしまいました。
先週、次のブログ記事を書いて
保存したら消えちゃって
ムカついて
嫌になっちゃったの😆



先週は、姪っ子とランチしたり






久しぶりにタコパもして楽しかった🎵



次の日に一人で宮島で食べ歩き😋
雨空で日焼け対策油断してて
どんどん晴れて焦ったズボラメイクの私だけど
やっぱり太陽は、嬉しい
大好き❤️



















一旦、ブログを休むと
ブログ脳になかなか戻れず😅







サムネイル

ここからは、パリに行く前の

私の心の動きのメモ、備忘録を残したもの

興味ある方だけお読みください♡



2024.5/24pM8:12

ハワイの一人旅だったら
どれだけ気が楽か、、なんて
人のブログ読みながら思ったりして、、
何回か行った事あるところだから
気楽で安心なんだよね。


ツアーだけど
フリータイムは、全部一人だもん。
メトロが怖いーー😭
大丈夫かなぁ大丈夫かなぁ。。。







8:23~からお金くれって言う人が現れて
まだ両替してない井上咲楽ちゃんが
「NO換金」ってナチュラルに言ってて
(換金て、ニホンゴダヨ)
他人事だとこんなに笑えるのに


挙げ句に日本の小銭出して
許してもらおうとしてて
相手がキレて行っちゃって
大爆笑だったけど
咲楽ちゃんは、良く平気だなぁ
空港出てこんなにすぐ声かけられるの
こんなにしつこくされるなんて
ツアーだからそれは、多分ない。
フリータイムは、わかんない。
未知だから未知未知なんだ。





この記事が出発5日前で一番ピーク
だったと思う😅


行く前、お一人様の何が心配だった?と
パリにいる時に聞いたら
19歳のパリ友ちゃんは、
「全員、新婚さんだったら気まずい」

美容系パリ友ちゃんは、
「ぼっちだと思われる」

私は、「スリや危険」



みんなそれぞれ、自分を通して
世界を見ているんだよね。


自分を通すって
自分が持ってる見方や思い込み


私は、どうしても恐怖がつきまとう😅
防衛本能の安全装置みたい。












お写真お借りしました。





次は、本場のクリスマスマーケット
見に行きたい😍







その時に自分のブログ
パリシリーズを読んで
怖くても大丈夫!と
自分に励まされるのかもしれない。









変化変容
それぞれにあらゆる可能性があって
「愛」の贈り物が備わっている。




次回は、いよいよ
パリ前日の記事ラストです。





ありがとうございます🥰