
こんばんは、韓流スターことチェンジアップです。
最近は、なんか一人で居るのが辛くなってきました。
夜とか、誰かと話してないとなんか物足りないというか、そんな感じ。
別に誰かの温もりが忘れらんないとかそんなんじゃなくて、覚えちゃったんだろうね、体がさ。
習慣に近いというか、なんというかね。
何を言うぅ!(cv.村上ショージ
って感じ。違うね。
つーか明後日に、なんか合コン誘われて人生初の合コン行ってくるんだけど、メンツ聞いたらみんなMARCHだって。オイオイオーイ!!!!
晒し首待った無し!!オチ役不可避!!!!
普段の会話で使えそうな面白い出来事が起きそうだから行ってくるわ。 ビールの空き瓶でぶん殴られるくらいのエピソードは欲しいな。
ライブ頭包帯巻いて出て、
「足りねぇよ…!! 倍プッシュだッ!」とか言ったら爆笑の嵐でしょ。期待しとこ。

明日は久しぶりに江原たちと遊ぶから楽しみ、引っ越し切羽詰まっててそれどころじゃねーけど、それは午前中にやろ(起きるとは言ってない
まー今日はそんなところ、早いもんでライブまで二週間。ホント楽しみだけど終わって欲しくもないな。複雑ニキ。
それじゃまた明日ね!
