おはようの方もこんばんはの方も!
どうも!能年玲奈です!
間違えました!
いやー、何度見ても天使すなぁ…
っておおおおおおい!!
この能年たんは流石にあんま可愛くな…可愛い!!!!!
えーとそうですね、なんだかお久しぶりな感じしますね!!どうも!
この前ちょっと書いたんだけど、案の定朝起きてみたら、えぇ…(悲しみ)ってなったから消したの!だから久しぶりみんな!!!
友達とお買い物いったり、なかなか楽しい毎日すごしてんよ!!!
んとね!誰も聞いてないけど最近は疲れてると感じることも多いの!!
バイトして、学校いって、本当フッツーの生活を日々淡々としてるけど疲れたね!なんか!!
誰でもいいから付き合いたい!!
そうだよ、二十年この欠陥だらけの性格と体で厳しい現代社会を生き抜いてきたけど疲れた!! だからたまには一人でパーっと飲むのも悪くないよね!!!ほれ!!!
ビール! つーか後ろのパソコンで野球の動画見てるのバレてる!ヤバいヤバい… まぁxvideosじゃなくて良かった(安堵
もうすぐトゥエンティーワンにもなるわけでさ、すっかり居酒屋に来たらとりあえず生!! 生カルーアミルクで!!って言えるまでになった訳よ!!!
いやそんなクソつまんない下りはどうだっていいんだよバカ!
まぁ頂くとします!!!
ああ^~
喉越しが堪らないんじゃぁ~
実際の反応はやっぱ苦いなこれ…だった模様。
あ、そういえば最近!
溢れ出るバカ感を少しでも消すために黒髪伊達眼鏡で過ごしてます!! マジキモいと絶賛好評中です!!!!
それもどうでも良くて!!
いやー、疲れた体に染み込んでいきます!! 野球のファインプレー集を見ながらのんびり過ごす0時前…。
最高だってはっきりわかりますね(笑顔
野球といえば楽天が日本一になったね!すごい! 俺の持ってるパワプロだとアマの球団かな?って思うほど弱いんだけど、球団創設9年?だっけ?ちょっとうろ覚えだけど、その短い年月で日本一に!本当すごいわ!
楽天市場ももっとセールやって、どうぞ!!!
ぬわああああん!
あー!ビールかけとかも本当楽しそうだわ!俺もしてぇなぁ…
ま、縁のない話だよね!笑
スポーツ選手じゃあるまいし!!笑
おやすみ









