今夜も酷く感傷的で、また君を思い出すよ | 黄昏から夜明けまで

黄昏から夜明けまで

いいことも悪いことも忘れたくないので、ここに記しておこうと思います。






タイトル通り酷く感傷的な気分の福地です。 またゴミみたいなポエムを今から書いてしまうと考えると明日の朝がすでに思いやられます。どうもプリンスフィルダーです。


これも全てこんな時間に鉄拳の泣けるパラパラ漫画を読んだせいです。 全部君のせいです。



はい、母親にプレゼントを渡しに行ったとこから更新が止まってしまいましたね。結論から言うと無事に成功しました。


photo:01




外でハッピーバースデーの歌を歌いながら裏の雨戸を通ってリングインしたんだけど、割と本気で不審者だと思ったらしく、なんか変な棒をを構えてて笑った。

とりあえずなんかヤバイ仕事をして稼いだお金で買ったのかと思われて、その解釈に結構な時間を費やしたけど、結果的にはすごい喜んでもらえてよかった。


photo:02






もし俺が俺の親だったら施設にポイーしてたと思うし、今でも迷惑かけっぱだけど、とりあえず少しづつ親孝行していこうと思うよ。 先ずは就職かな。

つーか今までせんずって読んでたわ、ドラゴンボールかよ。

















そんな調子で、福地髪を切りました!



photo:03






これじゃねーよ!!!




photo:04






いつもみたいに襟足ピコンが出来ないくらいの短さです! 襟足がないとなんだか不安で仕方ない! 手元にカルピスない時くらい不安!!ああ!!












photo:05




まぁ後は友達が学校に忘れたから、俺達に預かっといてって言われた時の写真。 キャンパスの人工プランターの中に隠しておいた!の図。
翌朝、お金のかからないコインロッカーだね!って言ったら結構強くはたかれました。納得の一撃でした。









最近はそんな調子です!


個人練習には相変わらず週一のペースで入ってるけど、見せる場がないし、そもそもバンドもやってないし、まー意味ないんだけど、なんでか入っちゃうね。 多分結構ドラム好きだわ俺、スティックさわんなかった日は普通にないと思う。 来年くらいに東京と地元で解散ライブしたいなぁ。 出来ればワンマン!無理な模様。



というわけでバンドマンの肩書きを失いもう普通の趣味がないクズになってしまった。 前からクズに変わりはないけど。寂




なんだかんだバンドに誘われるようにして、大切な友人、彼女が出来てたから、今はよくわからない虚無感が酷い。


今は日常の些細な齟齬も恋しくて、君がいて、あいつがいて、みたいないつも通りの日々がとても綺麗に見える。


別に何かを失った訳ではないんだけど、きちんと色々なことが終わっていくことはやっぱ淋しい。







ここまで中々寂しいこと言ってきたけど、そこまで日々がつまんない訳ではないよ!だから福地選手元気!

今日は久しぶりに学校もバイトも、なくて一日ごろごろしてたから、こんなこと書いちゃっただけね!


なんか友達の誕生日祝いをするから高校の同級生でディズニー行くっぽいし! 制服で!



photo:06





まぁこれ見てちゃんと無理があるってセルフジャッジしたから無しになるだろうけどね!いや、無しにする!笑











そう、色々書いたけど最後に一つ言いたいのは、今年終わるね!ってこと!


いやでもさ、日本は一筋縄では年を跨がせてくれないじゃん?

アレあるじゃん?



クから始まってリで続いてスで暗雲立ち込めてマであっ…(察し)ってなってスで自殺不可避のアレ。


ここ二年くらい良い思い出ないアレだよ!!! まだ三ヶ月前だけどもう嫌だ。 KFCのCMが怖い!!


プランとしては若干可愛いくらいの女の子の一日を5万くらいで買い取って、ディズニーで擬似デートを楽しみたい!

クリスマス一人は一人で夏フェス行くより全然淋しい、はっきりわかんだね。(実体験






まぁなんだかんだでまた寺内とあんま好きじゃないウーバーワールドのライブに行くのかな。んでささききとCDJ行くんかな!悪くない!





ああああ君に会いたい!!!!
誰だろ!!!!うん!




いい感じに眠いのでグッドナイトしやす!じゃまた!꒰๑ ತ≍ತ๑꒱




photo:07






iPhoneからの投稿