進めば傲慢、引けば臆病 | 黄昏から夜明けまで

黄昏から夜明けまで

いいことも悪いことも忘れたくないので、ここに記しておこうと思います。






こんばんは、福地です

photo:01






本当にずいぶん髪が伸びました、エロスの生まれ変わりことバレンティンです。 夜分遅くに失礼します。




なんでしょうかね、珍しく12時半くらいに寝てしまったものですからこんな時間に起きてしまいました。


とりあえずお風呂入って、歯を磨いてなんだか眠気が覚めてしまったのでブログでも書こうと思った所存です。


まぁ昨日、友達と横浜行って、そのまま泊まり、みたいのがあったのよ。


そいつは大学の友だちでなんか揚げすぎた薩摩揚げみたいな顔してるデブなんだけど(愛情、そいつとまぁ朝まで話し込んでた訳さ。



んで言われたのが、お前ってそこはかとなく二番手感あるよね、って。

まぁ確かに、俺の人生で1番という言葉は一度も使う必要がないくらい、縁の無い言葉かもしんない。


でも俺自身、オールCくらいでいいかな、いや充分だろ、そうだよ!
って最近まで思ってたから、それはそれで良かったんだけど、最近は1番になりたい欲が強い。



誰かの1番になる事ほど、気持ちいいことは無い!

だからいつかのあの子の開幕投手になりたい、二番手防御率3.16はうんざり。




そして今日は本当に何かいてんだかわかんない。
寝起きは頭回らない、はっきりわかんだね。




んじゃお休み。




iPhoneからの投稿