一時間スタンバイ | 黄昏から夜明けまで

黄昏から夜明けまで

いいことも悪いことも忘れたくないので、ここに記しておこうと思います。





ただいま帰省中、どうも阪神甲子園球場です


photo:01






タイトルの通り、次の電車は一時間後ということで東京メトロさんの有り難みを痛感しています福地ですこんにちは




一時間に一本の癖にね、ほぼガラガラだからね、仕方ないね。
って割り切りたいんだけどなんで来ねえんだよおおおおおおおおおお!!!!!!!!



トンカチとか持ってたらその辺のベンチぶっ壊しちゃいそうだわ、危なかった。


そうですね、とくに今回の帰省には意味はないというか、本当に意味ないです



バイト辞めたから、土日空いちゃった、よし帰るかみたいな感じです。








そんで一つ思い立った!
母の日父の日共に、なにもあげていないのでなんかあげようと思って!とりあえず酒屋に行った!笑


確かあの人達の晩酌はいつもウイスキーだったから、プレゼントはウイスキーにしてみた!





photo:02





高いウイスキーはきっと舌に合わないだろうから、1580円くらいの安いのを買ったはずだったんだけど、値札隣のと間違えて4000円くらいした。


牛丼何杯食えたんだよ…って後悔したけど、まぁいいやって思って買っちゃいました。


貰い物だろうとなんだろうと、「これはマズイな(迫真)」って言っちゃうような両親だからなんとなく不安だけどきっと喜んでくれると思います(好感度狙い





まぁそんなわけでこんなダラダラと書き綴っていてもまだ三十分もある。










あんまりにも暇だからGoogleでポニーテールって画像検索かけてた。



photo:03




天使を発見した。
これ誰なんだろう、詳細がわかる人は教えてほしい。


にしてもポニーテールは可愛い。
夏はポニーテールが増えるから福地代表はとても嬉しい。



この思いどこかのポニーテーラーに届け!!!!!!!!





あああああああなげえええ!!!!
はよこいボケ!!!!

じゃあまた!♡ (・∀・)















iPhoneからの投稿