ううううううう″!
頭が痛い!!!
どうも福地だよ
意外と気に入ってしまった模様!
これからはこういう道で食っていこうと思いま、せん!!!!!!
しね!!!!
あああああああああ″
バイト先で変なジジイにキレられて、あの醜い以外に表現出来ないあの汚い顔が忘れらんねぇえええええええ!!!!
コイツとか言わないで下さいよ!殺すぞ!ムカつくんじゃ!!!
どうせもうすぐ辞めんだし、なんか言い返してやりゃよかった
こんなイライラするのは珍しい!
明日肌荒れてそう!!荒野!!
ガキとか長年配の人とか、ヤンキーとか、普通にそういう人たちのがいい人で笑うわ!
クレーム一覧みたいのが事務室に張り出されてるんだけど、本当に頭おかしい奴らばっかり!!!!
クレイジークレイマーだよ本当に!!
なんつーか俺の周りの奴らは本当に常人でいい奴ばっかりだって再認識した!
汚い泥水の1番上の澄み切ったとこだけを掬い取ったような希少で優しい奴ばっかりだ!結婚してくれ!
俺は最深部のヘドロの模様
もっと余裕のある優しい奴になれよみんな!!! もうクソみたいな奴らを接客するのは懲り懲りだ!!!!
…
ああごめんこんな事を言うつもりはないんだ、ああああ、
読んでて不快になる文なんてかきたくないんだ、あああああ、
あああああ、ごめん
あああああ、ムカつく。
おやすみ。
iPhoneからの投稿

