こんばんは、越後製菓です。
今日はディズニーランドにいってきました。
あんまり面白くないだろうと思ってたのに、なんだかとても楽しかった。
と言うわけで、楽しかった出来事はその日のうちに日記に書き起こす!
さぁ今日はちゃんと大学生っぽい日記になりそう!罵倒やめてね!そこ!
まーず朝!
気合をいれて髪型を作ってみた!
なお滴る汗でセットは無意味だった模様
そして8日連続で同じラーメン屋で同じラーメンを食べ、いざ出陣!
勝手に日記に載せてるから、なんとなく顔を隠した!優しい福地選手!
そう!
マジで全員お揃いで行ったのよ!
わりと最初はマジか…って思ったけど慣れたらなんかいい一体感に変わった気がした。笑
アフターファイブだからあっという間に日は落ちて、ディズニー名物の売店通りみたいな所が相変わらず綺麗だった。本当にいつ見ても綺麗だ。
この辺でみんながカチューシャや帽子やらを買うから、俺はとりあえず頭にはいるカチューシャを買って付けた。
実はこれ熱いレディースで、付けてるときは本当に恥ずかしかった。
そもそもなぜ途中までメンズのものだと思っていたか、わけわかんねぇけどこれは夏の熱さのせいにしようと思う。笑
と言うわけでわりと執筆も乗ってきたのに眠気ニキ大襲来!!
めんどいとき恒例オフショットくらえ!!
いやーそれにしても久しぶりにあんなに笑ったし楽しかったわ。
俺がディズニーいったとき恒例のパンツも買えたし、ちょっとお金使っちゃったけど、すごい満足してる!
そう、だからよかった今日は!
ずっとこんな関係が続けばいいな!
そしてこんな現実に戻ってきて明日バイトという現実に打ちひしがれてる。
でも深夜高速の歌詞みたいに、生きててよかったって。
そう笑える日が来る事を願う!
それじゃおやすみ⋆′◡ु͐‵⋆
後半のグダグダは目をつぶっていただけたらありがたいね!笑
珍しく眠いから、そのせいね。笑
うん、あらためておやすみ。笑
ps.改めて画像で見るとカチューシャはキモすぎた…
閲覧注意失礼。笑
明日もがんばりまーす!
iPhoneからの投稿







