配られたカードで勝負するしか無いんだ。 | 黄昏から夜明けまで

黄昏から夜明けまで

いいことも悪いことも忘れたくないので、ここに記しておこうと思います。


photo:11



続きです。























大将の熱いタックル。






ドブネズミさんがバランス崩す。




その瞬間だった。















photo:01











見事にホットケーキは大将福地に直撃、無事に死亡した。





photo:02




だがホットケーキは無事完成、紙粘土に色を塗ったような見た目、決して美味しくはない味、完璧だった。



photo:03














だが大将福地も負けるわけにはいかない。


早速調理を開始。







photo:04








手際良く原液をフライパンに注ぐ。




















photo:05















!?










photo:10















なんとここでリングインしたのは、先程殺したセイウチの肉だったのだ。


大将福地、なんと痛恨のホットケーキとホットステーキを間違えてしまうハプニング。




だが動じない男がそこにいた。




黙々とホットステーキは焼かれていく。





photo:07







無事に完成。

なにもホットケーキでは無かった。





そしてライバルドブネズミさん実食。







photo:09






いや、これwww



すかさず大将怒りのビンタ
黙って食え!!!!!






photo:08

















もうそこに言葉はいらなかった。









ホットステーキを食べたドブネズミさんは無事に射殺され、もとい、無事に人間に進化し、改めて大将に着いて行くことを決めた。










…これはある街の、あるお話。









今日も福地軒はひっそりと店を閉じ、あくる日の朝を待っている。










~fin~













ってオイィイイイィ!!!!!!




フィンじゃねええええええええええ!!!!!!!


なにしてんだよ!!!!
ハタチだよ!!!!!



あーたしーハタチーパクチー!!
うるせぇ!!!!!!!




ここまで読んでくれてありがごめん。




肉うまかった、午前4時のおやつ!
ってバカ!!!




まぁね、そんなとこよ!

なんだろ、改めてあけましておめでとうございます。


今年も黄昏から夜明けまでをよろしくお願いします(o′∀`)



なんだこの締め方!!
バカか!!



まぁいいや!


それじゃおやすみなさい、みんなもいい夢が見れることを願ってます。



またね (・∀・) ノ❤










iPhoneからの投稿