みんなドラマーうまかったー!
テクノポップって言うのかな?
ヤスタカ的な感じのバンドのドラムさんがヤバかった…
というわけで皆様お疲れ様でした。
純粋に客としてライブハウスでライブを見るって久しぶりでなんかちょっと不思議な感じだった(o′∀`)
結構ライブハウス入るのって緊張するんだね、なんか誘ってばっかりだったからね。
ここ見てる人もこの気持ち分かるんじゃないかな?笑
なんかごめんね! (・∀・) 笑
という訳で最近ジャズに少し興味があります(o′∀`)
ジャズバーとか行ってみたくて、でもいいところはそれなりにチャージも高くて、ドレスコードとかもあるみたい。
酒もあんまり飲めないし、明らか俺みたいな奴は場違いだろうけど、なんかいつかは大事な人を連れてゆっくりご飯でも食べてみたいな、一種の夢に近いのかも。笑
少しだけジャズのドラムフレーズを練習してるんだよ、MCの繋ぎとかでなんか慣れた手つきでアレをああしてたらなんかイケメンじゃん?違うね
なんかカッコつけたブログになってしまった!自撮りもよく張るのに!キモさ際立つね!!!!ヨクナイネ!!!
まぁこんな時間だし、誰も見てないだろうし、たまにはいいよね❤。
おややみなさい (・∀・) ノ!
iPhoneからの投稿

