どうもクズだよ!
つーかスライムってこんな味だったんだな……
じゃーん!
って残念だったな!!
俺だよ!!!ブサイク魔人だよ!!!!フハハ!!!!
つーかこの前コイツを食べたときは肉肉しいというか、マズイ肉まん的な味だったんだけど、なんの突然変異でこんな爽やかな……ってアアアアアァァ!!!!!
どうも福地です(o′∀`)b
今日はアニキのライブを見に下北沢へ来ています!!
またかよ!!!!
凄い近くに住んでた時代でもこんな下北行ってないよ!!!!
まずあんまり好きじゃないし!!!!
みんな変な服着てるから、変なおっきい顔の俺は浮いてしま……
わねぇよ!!!!!!!
っせーよ!!!!!!!
オシャレとはかけ離れたTシャツと昨日も履いたチノパンニキという、都会に淘汰されて死ぬかもしれない格好ですが、ライブ楽しんできますよ。
都心のハコの入りはどんなもんだか俺も少しきになるしね!⋆′◡ु͐‵⋆
というかメトロの広告でディズニーランドの宣伝が流れた ❤!
ハッピーハロウィンですね、まだ九月始まったばっかりなのに。バカ
でもあそこはいい、雰囲気が最高だ。
俺みたいに性根が腐った人間でも凄く楽しめる。
これといって何がいいとか、具体的になにかって訳じゃないんだけど、本当に雰囲気がいい!❤
あそこに居るクソガキクソババアジジイみんな笑顔なのもポイント高い(決して罵倒はしてない
という訳でまたあの夢の国へ行きたいです。
東武動物公園行って思ったけど、人がアホみたいに沢山いることは悪いことじゃない、寧ろ気分が上がるいいことだって。笑
iPhoneからの投稿



