やっと生理がきました。


2週間遅れました。


もともと周期に遅れがあまりなくて

大体28-30日周期だったのに。


まだ産後の生理再開から2回しか生理来てないから

ホルモンバランスの乱れの影響かなぁ

身体はまだ整っていないんですねネガティブ



いつもなら着床出血疑うけど

タイミングから1ヶ月経過してたら

これは疑う余地ナシ…凝視


残念ながら生理認定です真顔



5人目を望む気持ちはやっぱりあるけど

どうしても欲しい!!

っていう感じではなくなってきました。


妊娠出産は大好きで、

赤ちゃんはかわいいしまた産みたいけど…


昨日お店の60歳くらいの4人子どもいるお客さんが

「また欲しいって思うでしょ〜?」と言われて

「ハイ!」と即答。


やっぱり欲しい気持ちもまだある花


でも…ここにも書いたけど、

今いる4人の子どもたちも大事に育てなきゃいけない。4人をしっかり育てることできるのか?


うーーん。。。


でもアプリ見て

この日辺りが排卵日かぁ〜と見ていると

トライしたい気持ちも…にっこり


色々悩みます。


母親も、

今しか産めないよ!と勧めてきます笑


そう…この悩みには期限付きなのだえーん


悩んでおきながら多分タイミングは意識してしまうと思います。


でもこれだけ周期が乱れるとも

排卵日も全くわからず、もう勘頼り…

まぁ4人ともいつも勘ですが笑



かわいい三男〜ラブ




夫がホワイトデーくれました爆笑

私はすっかり忘れていて、夫に娘の分だけなんか簡単なの用意してあげてって言うともう用意していたようです。

私用はGODIVA!高級チョコじゃなくてもいいけど、やっぱり嬉しいおねがい


お店で母親と一緒に頂きました。


美味しい〜おねがい