夫のコロナも1週間経ち

隔離も終わったけど、食事中咳されると気になるので部屋で食べてもらってます真顔

気にしすぎかな。でも気になるんだもん。

私も子供たちも無事ですにっこり


子供たちにベタベタ触られるとすごく気になって触らないで!って注意してます凝視

保育園行く前もみんなパパに遊んでほしくて密着するから「もう部屋に入ってて」て追い出しましたよ。

早く仕事行ってくれないかな。。



そして〜こっそり妊活した2週間前の結果です。


D35 きました生理!


夫のコロナでバタバタしてたら

あーー来ちゃった…という感じです。


でも一度しかタイミング取れてないし

41だしまだ産後すぐだし…と

自分を慰めながら、生理が来てしまったら仕方がない。


前回、産後初生理だったので

周期がまだ安定していないので遅れるとは思ってたけど。。

それでもタイミング取ったので多少はソワソワしていました。


胸焼けしてソワソワ…

尿もれしてソワソワ…

眠くてソワソワ…

妊娠した夢を見てソワソワ

いつもとちがうおりものにソワソワ…



妊活あるあるですが

生理1日目、少量のみで数時間出血しなかったのでまさか着床出血?と疑いドキドキしてましたにっこり


しっかり出血が始まったのを確認して

ガッカリ…


着床出血の検索なんて毎回してます笑


着床出血は今までの妊娠6回で

次男妊娠時の1度しか経験していないのに、

よくも毎回「これって着床出血??」と疑えるもんだ笑


そしてすぐの多量な出血で撃沈するのですが凝視



タイミングの日はバッチリだったようです。

おりものの勘、当たってて嬉しいです。


さあ次回も頑張りますか。

また次のタイミングを狙うべくカレンダーを見つめて〜



最近散髪した三男

だいぶさっぱりしましたニコニコ