溶連菌だった次男、一度座薬で下がったきり熱も出ず今朝は無事に登園できました爆笑

良かった〜



もうすぐ新しいプリキュア始まりますね!!

娘も大好きですが長男次男も夢中で観てました。

最近次男は娘のマジェスティの靴下が気に入り保育園に履いて行ってます。

上手く言えなくて「マジェピピィ」って言うのがかわいいですニコニコ


プリキュアショーまで行きました。

ひろがるスカイプリキュアももう終盤ですね。

終わるの寂しいな。絵柄好きだったし。


クリスマスと誕生日はプリキュアグッズ満載でした。番組切り替え時期クリスマスと離してほしいですよね。。


これも楽しそうでしたがすぐ飽きてました笑

2歳の次男が夢中でした!

これは妹が買ってくれました。こっちの方が色々出来て楽しんでやってます。

↓もう新しいの出るんですね〜ほぼ同じ……笑


今度はわんだふるぷりきゅあ〜

あれ?「ぷりきゅあ」ってひらがなになってる


そして狙ってるのが…


合言葉を伝えてもらえるコレ

わんぷりデビューパクト(紙製)がもらえますニコニコ




前に失敗したプレゼントキャンペーン

お店に行くのが遅れてもらえなくて

娘に泣かれました。。その後メルカリで購入ウインク


今回は絶対失敗できません。

まぁまたメルカリで売ってるんでしょうけど今回はゲットしたい…


もらえる店舗調べると…結構ある!

けど都会じゃない我が家はイオンとほっともっとのみ。


ほっともっと??

お弁当買わなくてもいいのかな。


イオンよりは近いので出来れば行きたい。

イオン車で10分

ほっともっと車で5分


キャンペーンの日は2月3日土曜日

いつも土曜保育なので、登園前にゲットする必要があります。


イオンは9時オープン

ほっともっとは8時オープン


うーんどうしよう。

みんながもらいに行くわけじゃないと思ってても出来れば朝イチにもらいたいところ。


イオンの9時オープンに真っ先に行った方がいいかな。それともほっともっとを狙っていくか…

悩ましいところです。

お店によってどれくらい持ち分あるんだろう。

イオンの方がたくさん用意してるのかな〜キョロキョロ

店員さんに言うみたいだけどイオンのおもちゃ売り場に近いレジでいいのかな?



まもなく6ヶ月の三男!


ハーフバースデーとか…娘の時はかわいい服着せて撮影したりしたけどやれる気がしないな…

娘の6ヶ月


長男の6ヶ月


次男の6ヶ月

一番大きく生まれたので(4100g)

誰よりも大きいです爆笑足パンパンだった!

ベビーソックスがきつくて、レッグウォーマーの先を縫って靴下にしたことあったなぁ〜照れ



みんな成長が違っておもしろいです