ライブでした♪ | 平田りょう子のアメブロ

平田りょう子のアメブロ

☆平田りょう子のブログ☆みんな読んでねヾ(^▽^)ノ

Loveりんりん+α-100315_210156.jpg

Loveりんりん+α-201003152134000.jpg

ライブをして来ました♪

ライブに遊びに来てくれた皆さん、アリガトウございましたヾ(^▽^)ノ♪☆


みんなに楽しんで頂けるように頑張ったのですが、
どうだったでしょうか(^-^)


お客さんは解らなかったと言ってくれたけど、

実は、ステージの上では、ちょっとしたトラブル…


ステージのボーカルモニターが、全然きいてなくて、

自分の声が聞こえなくて…(>_<)


ライブはいろんな事が起きるんですよね(^^ゞ


なんかライブ中すこし不安になっちゃった…

ツイてないね(汗)


次のライブは今週土曜にあります(^-^)♪


自分的に次回はリベンジの気持ちで一生懸命やります♪

みんな一緒になって楽しんで頂けるように頑張るので、

宜しくお願いします☆