本日!高円寺ライブ告知! | 平田りょう子のアメブロ

平田りょう子のアメブロ

☆平田りょう子のブログ☆みんな読んでねヾ(^▽^)ノ

Loveりんりん+α-20100309214340.jpg

今日のライブ前売り予約してないけど、
急に行けるようになったよ~って方、大丈夫です!!

受付の人に『プライベートノイズカフェ』でと言うたら前売りで入場出来るように伝えておきます☆


是非、高円寺Club ROOTSに遊びにいらして下さいね♪

高円寺駅北口から徒歩1分くらいです。
仲通り商店街を直進すると右手に【群生館】と言う沖縄料理の店の地下に
【Club ROOTS】が有ります!
(ピンクなHお店が多いので寄り道して遅れないでね。なんちゃって)

●日程
3/15(月)

●場所
Club ROOTS

1660002 東京都杉並区高円寺北3ー22ー3群生館B1F

0333300447


■タイトル
「ポップスタイル」

■料金
前)¥1500+1d¥500別
当)¥1800+1d¥500別

■時間
OPEN 18:30 / START 19:00

※私プライベートノイズカフェの出番は21:00~21:30

前売り予約は当日の15時まで受付中です☆
当日にならないと来れるか解らない方も大丈夫ですのでご連絡下さい☆

予約された方は受付で名前をお伝えしご入場して下さいねヽ(^^)

宜しくお願いします♪