すっかり寒くなりましたね



明日もすごく寒いみたいですが…
東京でも同じ寒さだと思うと
なんだか乗り切れる気がします
笑
笑私事ですが

去年の今頃、お腹がとっても大きかったなぁ~

産休にはいって、毎日退屈で、何かしたくてたまらなかったなぁ



ベビちゃん産まれる一週間前になって
ベビードレス編みたくなって
編み方の本、立ち読みして
100均で毛糸買って
編みまくってたなぁ



結局立ち読んでた本買って…
編み終わった頃に、ベビちゃんは産まれて来ました

本当によい子

さて、買った毛糸が太めだったので
編み方より大きめですが
長さを測りながら、目数を計算してつくったので
100日にちょうどよかったのです

気に入ったデザインなので
また機会があれば
細い毛糸でしっかり作りたいなぁ…

すっかり毛糸の季節になりましたね

ただ今、余ってた毛糸でスヌード網中ですが…
月末の試験まで一旦、編むの我慢



ベビたんのニットも編みたいなぁ






















と思ったけど


