

長いような短いような…

写真を見返すと、あっと言う間の成長だなぁと感じます



ベビちゃんの誕生日は

一升餅は、札幌の美好屋の個包装セット

ケーキは、ピジョンのレンジでチンを使用した手作りしました

この間は、いとこ達にハッピーバースデーを歌ってもらったり

おじいちゃん、おばあちゃん達からプレゼントをたくさんもらって
ベビちゃんはまだわかってないと思うけど、なんだか嬉しいなぁ

ケーキの中段には、家にあったミカンを、皮を向いていれました

切ったらオレンジでかわいいです

安い材料ですが、かわいく、おいしかったです

一升餅は、値段が高めでしたが、個包装がありがたく、冷凍で日持ちもしそうで助かります

何より、届いて嬉しい商品でした

おすすめ~

赤ちゃんケーキ
作り方


使用したもの
作った感想

使用したもの
作り方













