ベビーニット帽♪簡単100円毛糸ベビたんの帽子が、上着とアンマッチだったので黒の毛糸で作ってみました♪♪ダイソーの並太毛糸、一玉ちょうどでした♪かわりに、小さいけどクマちゃんに被せてみたー♪♪明日ベビたん起きたら被せてみよーっと♪
ニットコサージュ♪久しぶりのブログ最近、プレゼントを考える機会が多く製作にちからをいれています今回は、おかあさんへのプレゼントにニットコサージュを製作材料毛糸、真珠ビーズ…ダイソーですピンクパールもあって、本当ダイソーってすごいと思うグレーのは、緑やグレーの服に茶色のは、濃いグレーの帽子につけてもらうことに最近、手芸屋さんと百円ショップ行きすぎおねえちゃんが、UVレジン買ってきたので今度作ってみよーっとダイソーにもたくさん部品が売ってて、安く始められそうこの間もらったお花を押し花にしてやってみます
大きなイビキは治る?最近、旦那さんのイビキが大きくて気になる…仰向け寝なので、枕が合わないのかととってみてもガーガー!!!初めのうちは、横を向かせると静かになっなが、最近はおさまらず…どうしたら良いのやら。鼻が悪いって前言ってたから、やっぱりソレが原因かなぁ~最近、ぐっと寒くなって、乾燥がひどいので、タオルや加湿器で、加湿に勤しんでいますとはいっても、私のイビキもすごいんだよ、と旦那さんはいいます。さて、録音して検証したい所ですね
コサージュ♪100円ショップで♪コサージュ欲しいなとおかあさんが言っていたので作ってみました札幌の丸井今井さんで、ニットコサージュを見たそうなのですがとっても高かったけど、手作りできそうということで100円ショップで材料を集めてみましたダイソーで購入。試作品あまり大きくないですが、レースとかつけてたらいいサイズかなネットでニット コサージュで検索かけて、写真みましたすごくかわいくて、デザインの参考にしました色のバリエーション、遊んでみようかな