花前回の記事花


シアホットク食べた後は、





nyunyuみたいな

壁一面アクセのお店に寄って、





ちょこっとお買い物して、




何か可愛くて買ってしまったウサギのヘアバンド笑。

自宅でちゃんと使っています(^^)



西面のホテルに戻って、

1日目は終了




ふとん1ふとん2ふとん3




2日目の朝気づき





目が覚めて、テレビをつけたら、

恋する惑星が放送されてたんでした電球








そして、朝ごはんナイフとフォーク

献立ボードが可愛い飛び出すハート






野菜中心にちょこっと食べて、






部屋に戻ってビヨットコップ




前日にコンビニで2+1だったのを思わず購入。

2日目と3日目の朝と帰国してから、

1個ずついただきました照れ



腹ごしらえと身支度できたので、

2日目の活動開始気づき





2日目の午前中の予定は甘川文化村。

最寄駅の土城駅から、

徒歩?バス?タクシー?

どうやって行こう?




この看板見ると、1.3km、徒歩20分?

だったら歩けそうニコニコ

と一瞬思ったのですが、

明らかに坂道多そう&蒸し暑かったので、

徒歩は除外しました昇天





どうやって行こうかとウロウロしてる時に

見つけたドリンクスタンド。


グランドオープンの

イベント中だったみたいで、

このサイズのアイスアメリカーノが

600ウォンだった!


ちなみに隠れて見えないけど、

元値は1300ウォン。それでも安い。


観光のお供にしようと、即ゲットコーヒー




コーヒー買った直後に

タイミングよくバスが来たので、

飛び乗りましたダッシュ





ちなみに甘川文化村行きのマウルバスは

1-1、2、2-2番だそうですバス


つづくあしあと