7月3連休の某日、
再びブロ友さんとお会いしてきましたニコニコ

前回もご一緒させていただいた、
ひなまるさんとみかんさん、
そして今回はさらさらさんも
来てくださりましたキラキラ


そして、もうすでに書いてくださってます電球





遅くなりましたが私も電球

ランチはひなまるさんが予約してくださった
梅田のイタリアンレストランでナイフとフォーク












楽しいお話と美味しいごはんで、
あっという間の時間でした飛び出すハート


その後は茶屋町へ移動気づき




ケーキ食べながら、
気が付いたら何時間も話し込んでいましたニコニコ


皆様ずっと前から韓国に旅行されてて、
今回も様々な旅技を教えていただきました乙女のトキメキ

まだまだ話し足りないので、
是非また近いうちにご一緒したいですコップ

ありがとうございました!