三連休の初日に初めてブロ友さんにお会いしました爆笑


ひなまるさん

りようこさん


ブログにコメントくださるひなまるさんがお声掛けくださり、みかんさん、りょうこさんの計4人で梅田でランチ。

梅田のあまりの人の多さに、お会いできるか心配でしたが、無事にお会いできましたキラキラ

ひなまるさんが予約してくださったイタリアンと、二次会でカフェへ。


気がつけば20時近くまで話をしていました笑い泣き

 
みなさんとお会いするのが初めてで、ちゃんと話ができるか心配でしたが、喋りすぎるくらいにたくさんお話できました!

みなさん聞き上手で、一方的に話をしてしまったところが今回の反省点ですアセアセ

ひとり旅のメリットを存分に活かし、楽しんでいらっしゃるのが印象的でしたラブ

またお会いすることを楽しみにしています飛び出すハート