ルンルン前回の記事ルンルン




お皿買った後は、

大急ぎでリッツカールトンへダッシュ





遅刻したにもかかわらず、

みなさま本当に親切で素敵な接客を

していただき、感動しました泣くうさぎ



アフタヌーンティーの詳細は

すでにレポしています飛び出すハート

下矢印




前々から行ってみたかった

海外旅行でのアフタヌーンティーコップ


どこのホテルにしようかな?

と考えるのも楽しかったです飛び出すハート







実は初めはペニンシュラホテルに

行こうとしていたのですが、

香港と言えばペニンシュラというイメージがあったので♡

事前に予約ができないとのこと。


飛び込みで行って、

満席だったら…と思い、

予約できるホテルから選びました。


できればお得なクーポンとか使いたくて、

探してみましたが、2名様からというのが

多くて結局リッツのHPから予約することに。

1人でも使えるクーポンがもっと増えたら良いな。






ちなみに座席は、

西九龍、ランタン島、香港島の

3つのビューから希望できます。





ここは、香港島の見える席。

まあまあ曇ってますが笑、

実際はもう少しキレイに見えてますキラキラ


ここで2時間アフタヌーンティーを

堪能しました赤薔薇







行きたかったペニンシュラは、

この後建物だけ見学しました乙女のトキメキ





建物はもちろん、

ライトに映える青いリボンも美しいブルーハーツ


つづくあしあと